ADMIN TITLE LIST




20070519.png

ときどき不意打ちしてくるので
びっくりする。

うさぎと暮らすまでは、
毎日う●ちで一喜一憂すると
思ってなかったよ。




20070517.png

そもそも、 たまの縄張りを荒らすのは
私しかいないんだけどね・・・。




20070515.png

実は、
「もっと上手くなでろよ!」
って思ってるのかも。

3コマ目、 ヒゲを描き忘れました。
こんなところで適当でなくても(自己つっこみ)。




20070512.png

たまの頭の中では
アルミの袋=パパイヤタブレットかペレット
っぽい。

中身を見せると不満そうに去っていくけど
10秒後にまた戻ってきちゃう。

たまの食べられないものが
アルミの袋に入ってることもあるんだよ~。




20070510.png

ごはん(ペレット)は、
ケージの中で食べないといけない決まり。

秩序のある決まりなら、 あった方がいいと思う。

今週の世界まる見え(子供のしつけの特集)を
ちらっと見て思った。
あそこまで何の決まりもない状態だと、 子供もつらいよね。
本当に自由だと、 良いこと悪いことの基準がないから
きっと褒められることって少ないもん。

でも、 うさぎですら抜け道を探してくるので、
人間相手だともっと大変なんだろうなぁ。

おやつ(猫草だったり乾燥タンポポだったり)も一口食べただけで
ゴロゴロしはじめます。
ひとりっ子は優雅だな~。



そういえば、 うさぎは少しずつ食べ続けないといけない生き物なので
食べ残してること自体は、 悪いことじゃないです。
あとで食べてるし。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
