ADMIN TITLE LIST




20070827.png

よだれが垂れるとあごの下に毛玉ができますよ!
歯が伸びすぎた→よだれが垂れるみたいですよ!
(一回だけ不正交咬で入院させてしまったことがあるのです・・・)

って、 焦点の定まってないまんがになったー。
にきびの話じゃないのか!

それではまたっ。




| HOME | 猫草>>


ごもっともです!
うちの将軍はあごの下が少しはげてしまいました。
毛足が長いのと、密集しているのとで気づきにくかったのですが、現在薬を塗ってい治療中ですよ〜。
よだれとか野菜、果物の汁がつきやすいのも原因だそうです。
【2007/08/27 22:42】 URL | タカタ #cce/AMxY[ 編集]
で、この「にきび」って、毛玉だったのでしょうか?
ウチのうさぎも、目の下あたりのほっぺをぐりぐりさわると、「毛根か?」と思えるような太いモノに触れます。触れた感じ、ちょうどタンポポの種子みたいな。
引っ張って抜きたい衝動にかられるのですが、さすがに正体が不明なので、自粛しています。
【2007/08/27 23:55】 URL | みーまま #-[ 編集]
たまに出ていますよね。
引っ張るとスルッと取れて、快感ですが・・・(笑)
顔を触ると他にも予備軍が何個かあって抜きたいけど、我慢しています(^_^;)
かるく引っ張った事があるのですが、無理矢理引っ張れなくて断念しました。
ちなみに私のうさちゃん貴重品はいつの間にか折れていた爪です。
大事に取ってあります(笑)

【2007/09/01 11:09】 URL | うさキック #-[ 編集]
たまににょろっとでているあれは
よだれが固まったものでしたか。
【2007/09/02 02:58】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
うちのにもたま〜に ちょろっと 出ています

私も抜く時の スリル は快感です(笑

毛根の付いた抜け毛かと思い

「えのき毛(エノキ茸をもじって)」 と命名していました

まさか にきび とは!

ブラッシングをもっとしないといけない ということでしょうか?

【2007/09/06 17:45】 URL | 小篭うさぎ #-[ 編集]
今読むと、かなり違うことに気づいたv-402
【2007/10/03 01:26】 URL | ハム好きM #KrTgSfD2[ 編集]
なつこさん、こんばんは。
お世話になっております。

この度、ブログの引っ越しをしました。(∩.∩)
とらっぴぃ〜日記は、記事が表示されないという現象が頻発しておりましたので、新しくZZ BUNNYというブログで書き始めることにしました。
内容は今までと同じようなものになると思います。

つきましては、新しいブログでもリンクを貼らせて頂きたく、お願いに参りました。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/11/06 20:01】 URL | とらっぴぃ〜 #QUXM23xI[ 編集]
そろそろ記事更新、
楽しみにしてますよ!!
【2007/11/23 23:17】 URL | モモ父@部屋うさ #-[ 編集]
更新!更新!
【2008/01/17 19:00】 URL | ぬこ #-[ 編集]
なつこさ〜ん、半年たったよ〜
だいじょうぶ?
元気ですか???
【2008/02/02 17:51】 URL | グレイまま #-[ 編集]
元気者sundayですが、そうなったらお言葉に従います。
【2008/02/08 10:50】 URL | sunday #-[ 編集]
こんばんは。

コンパクトな角度もいいですね。
癒されます。
【2008/05/09 18:17】 URL | jan #-[ 編集]
偶然HPにたどり着きました。

一気に読ませていただきましたv-238
が、一年くらいいらしてませんね・・・

また遊びにきます!
【2008/07/22 18:33】 URL | ひな #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/17 19:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 15:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:32】
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
