ADMIN TITLE LIST




20070813.png


またもこっそり!

たまは細かいことを気にするうさぎなので
私には衝撃的だった!


最近、 人の絵を描くのが楽しくて、
人の絵ばっかり描いてました。

うさぎの絵を描き続けたことで、
子供の頃に挫折した絵描きの魂が
蘇ってきたようです(めちゃくちゃ落書きする子だった)。

突然ですが、 ナイーブのCMの応援してる男の子。
20070813195356.png

うーん、 人の絵って難しい。


あっ、 コメント読ませて頂いています!
ありがとうございます!
個別レスすると結構時間が掛かってしまうので
ちょっとパスさせてください。 ごめんなさい。

しばらく放置する形になってしまいましたが、
このブログ大事だな~と思ったので、
せめて週1更新くらいはしたいです。






なつこさん、たまちゃん!お久しぶりです(^o^)/ 猫草はるなも大好きで、3つ交代で育てていましたが…4番刈りで次は育たなくなりました(>_<) 今は生牧草を少しずつあげています。よっちも訳あってブログをお休みしてますが、るなはとっても元気です。牧草を食べる時、鼻に…みんな一緒なんですね(^O^)
なつこさんの絵は大好きですo(^-^)o たまちゃんはもちろんの事、ナイーブの男の子の絵を見ても、微笑ましくていいな〜って思います(^O^) 週一の更新を楽しみにしてますね(*^_^*)
【2007/08/13 21:31】 URL | #-[ 編集]
なつこさん、たまちゃん!お久しぶりです(^o^)/ 猫草はるなも大好きで、3つ交代で育てていましたが…4番刈りで次は育たなくなりました(>_<) 今は生牧草を少しずつあげています。よっちも訳あってブログをお休みしてますが、るなはとっても元気です。牧草を食べる時、鼻に…みんな一緒なんですね(^O^)
なつこさんの絵は大好きですo(^-^)o たまちゃんはもちろんの事、ナイーブの男の子の絵を見ても、微笑ましくていいな〜って思います(^O^) 週一の更新を楽しみにしてますね(*^_^*)
【2007/08/13 21:32】 URL | よっち@るなママ #-[ 編集]
おひさしぶりです(●^o^●)
私は今チモシーを育てています。

たまちゃん、フンフン チェック!
うちもはじめてのものよくチェックします。
チェックv-237 チェックv-237
その間食べてくれるかドキドキします。

ひそかに鼻に・・・・(^^プププ
【2007/08/13 22:45】 URL | みう #-[ 編集]
あっ、更新されてる!わぁい♪
お元気そうでウレシイです。

猫草かぁ・・・ウチ猫用に育てようかと思って、挫折した経験があります。
今度はうさぎ用に、再チャレンジしてみよっかなあ。
猫イジけるかもしんないけど。
【2007/08/14 00:08】 URL | みーまま #-[ 編集]
更新されとるワーイ。

小動物用おいし草というのは買ったことはありましたが見向きもしてくれなかった経験が。猫草もきっと同じ反応だったろうな。似た種類の草だし。
【2007/08/14 00:54】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
お久しぶりです。
たまちゃん、相変わらずかわいい!(*^_^*)
男の子の絵もすてき!

たまちゃん、食べることに集中してると、鼻の穴まで気がまわらないのかな?
うちのうさぎ達は初めてのものには、非常に食い付きが悪いです…。(-。-;)
【2007/08/14 09:24】 URL | とらっぴぃ〜 #QUXM23xI[ 編集]
猫草・・・
せっかく買ってきたのに、一口食べたら、
もういらないされてしまった。
生チモシーなら大好きなんだけどね〜
【2007/08/15 08:24】 URL | グレイまま #-[ 編集]
抜群に新鮮な草は、きっと

鼻に抜ける香りが

いいのかな?

だから鼻の穴に入ってても

それが気にならないのかな?

でも、たまちゃん、オモシロスギ!!!

【2007/08/17 02:56】 URL | 小篭うさぎ #-[ 編集]
なつこさんの描く人に、目鼻があるのを初めて見たような気が…。
それがあのナイーブの男の子ってとこが、ふふ、ナイスですねv-217

このブログが読めた、なつこさんの新しい絵を見られたシアワセ感をお伝えしたいもんで、ついついコメント書いちゃいますが、個別レスなんていらないから。そんなのいいから。
…って、みんな思ってると思います。
【2007/08/17 12:13】 URL | トリ #-[ 編集]
なつこさん&たまちゃんお久しぶりです。

猫草って、やっぱりうさちゃんは好きみたいですね〜。
栽培セットが売っていた時、気になりつつも横目で見送ってしまいました・・。今度買ってみようかな♪
何しろチモシー大嫌いな困ったチャンなので><

【2007/08/18 20:21】 URL | まやこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 08:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
