ADMIN TITLE LIST




色々なことがいっぺんに進み出して、
激烈に求職中です。
まともに生活できることが確定したら、
コッソリ戻ってきます。

たまは元気です。


ひとつだけ私信を・・・。
はい、なつことたまです!お久しぶりです!>sさん




<<変化 | HOME | 両足>>


はじめまして。
4月ころからひそかに楽しませていただいてます。

写真よりリアルに伝わるうさぎライフに感動し、バックナンバーを何度も読みふけりました。笑
たくさんのうさブログの中で、一番楽しみにしています。

なつこさん、たまちゃんが戻ってきてくださる日を心待ちにしています。
お忙しそうですがお体には気をつけて。。。!
【2007/06/15 02:29】 URL | ちゃいろいうさぎ #-[ 編集]
はじめまして!

同じく私も今年の春から読ませていただいています。
このブログでうさ好きになりました(^^*
たまちゃんの個性にメロメロです。

イラスト・4コマいつも楽しみにしています。
私もなつこさんのようにかわいい動物が描けるようになりたい!
求職活動、お体にお気をつけてがんばってください(><)9
【2007/06/15 09:01】 URL | あめねこ #-[ 編集]
なつこさん、こんにちは。
↓で書いたようにリンクさせて頂きました。
どうもありがとうございます。

求職活動、大変でしょうががんばってください。
無理をなさらないように・・・
【2007/06/15 09:54】 URL | とらっぴぃ〜 #f3.AbFOU[ 編集]
はじめまして、なつさん、たまちゃん。毎日こっそりのぞいて見てました。
また、戻ってきてくださるの楽しみにしてますね♪
お元気で頑張ってくださいね。
【2007/06/15 09:56】 URL | nasu #vQK7GAIk[ 編集]
なつこさん&たまちゃん元気なんだね、良かったo(^-^)o 忙しい時はブログはいいから、プライベートの生活が早く落ち着くよう、頑張ってねo(^-^)o
またたまちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ〜って、なつこさんが描いて下さったるなのイラストを毎日みて和んでいます(*^_^*)
【2007/06/15 09:59】 URL | よっち@るなママ #-[ 編集]
おぉ!元気ならば問題ないですよ、こっそり戻ってこられるの楽しみにしてますよ〜!
【2007/06/15 10:54】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。
毎日、楽しいブログを読んで心癒されてます。
ありがとうございます。
無理しないでたまにこっそり帰ってきて下さいね。
気長〜に待ってマース!
【2007/06/15 11:05】 URL | ららぽん #UkztfBCc[ 編集]
はじめまして、
ちょっと前から会社のPCから昼休みに
読ませて頂いていました(*^_^*)

また再開されるの楽しみに待っています。
【2007/06/15 12:16】 URL | mikan #-[ 編集]
なつこさんが戻ってこられるの
楽しみに待っています!(^^)!
無理なさらないように・・・
【2007/06/15 15:40】 URL | みう #-[ 編集]
健康ならばいいのです!
気が向いたらブログにたまちゃんをのせてくださいな。
【2007/06/16 00:48】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
なつこさん、身体に気をつけて下さいね!
たまちゃんも元気で良かったです(^◇^)
また、再開を楽しみにしてまーす♪
【2007/06/16 02:02】 URL | うさキック #-[ 編集]
なつこさん元気そうで良かった。
たまちゃんも元気かな〜

落ち着いたら 戻ってきてねv-238
【2007/06/16 12:07】 URL | うさみ #1sgqu/Nk[ 編集]
なつこさんもたまちゃんもお元気そうで何よりです(^^♪
プライベートが色々あると、何かと大変ですよね〜。
またこっそり戻っていらっしゃるのを楽しみにしております。
お体ご自愛下さいませ♪
【2007/06/16 14:00】 URL | まやこ #-[ 編集]
私が見て周ったうさぎの個人ブログの中で一番、楽しく面白いです。

みなさんも書いていらっしゃる通り、手書きのイラストの味はなつこさんでしか描けないたまちゃんだと思います。

いつか再開されることを願いつつ、それまでお元気でお過ごし下さい。

【2007/06/17 23:19】 URL | 小篭うさぎ #hFaZYIc.[ 編集]
思い起こせば、このブログ、急に求職をしなきゃならなくなって、
求職中に見つけて読み出したんでした。
あの時は、仕事見つかるかなあ?
みつかっても、なれるかなあ?
と、不安をかかえ、このブログの面白さに、
ずいぶん助けられました。
だいぶ、新しくついた仕事にもなれてきました。
あらためて、ありがとう。
なつこさんも、がんばれ〜
ブログ復活楽しみに待ってますねv-238
【2007/06/20 10:18】 URL | グレイまま #-[ 編集]
初めまして
仕事中にこっそりこちらのうさブログと出会いました。
お。。。おもしろい
絵もとってもかわいらしくって
一気に全部見させて頂きました
また復活を心待ちにしてます!



【2007/07/04 17:30】 URL | ちずこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
