ADMIN TITLE LIST




20070528.png

これは、 実写で見せたい!
見るからに迷ってたよ。


今月に入ってから、
あんまりインターネットできなくて
コメント返しできない状況になってます。
喜んで読んでいます!コメント歓迎です!

あっ、 あと、
リンクフリーです。






お久しぶりのたまちゃん(^-^) 相変わらず可愛いなぁ〜! 悩んでるとこを見てみたい(>_<)! るなは悩まず両方順番で舐めるから、たまちゃんのしぐさがうらやましいなぁ…(^-^)
なつこさんに頂いたイラストはブログのプロフにはっちゃったo(^-^)o 可愛いからみんなに見て欲しいし!とにかく最高のプレゼントでしたo(^-^)o ありがとうね♪
【2007/05/28 12:28】 URL | #-[ 編集]
ごめんなさい(T_T)上のコメントはよっち(るなママ)でした! 自分の名前書くの忘れるなんて…トホホ(>_<)
【2007/05/28 12:30】 URL | #-[ 編集]
うちのは、舐めてなんてくれない。いいなあ。
ただ、鼻先でつつきますけど。
これがまた、不意打ちで・・
もう一回してくれるかと、固まって待ってても
いつの間にか、ずーと遠いところで知らん顔している。
【2007/05/28 13:05】 URL | nono #-[ 編集]
迷ってたんですね。
たまちゃん、かわいいだろうな〜
見てみたいですv-238

うちは手や顔は舐めますが
足はどちらかというと
「じゃまやっ」って・・・・いう感じで
攻撃対象です。


【2007/05/28 14:00】 URL | みう #-[ 編集]
甲斐甲斐しいですねー。
うちのは撫でてほしい時になめます、必死に。
ほら、こんなにナメたってんから
もっと撫でてぇなぁって頭をズイッと押し付けてきます。
最近は脅しのように感じます。
【2007/05/28 15:52】 URL | ふにくり #mQop/nM.[ 編集]
うぅむ、うらやましいようなそうでないような(・∀・)
おなかにのってくるのが主だったので。くすぐったがりなので足はひっこめて寝てました。
でも安眠妨害ですよん♪
【2007/05/28 16:00】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
初めまして♪ 以前から拝見していたのですがカキコするのは初めてです。
飼い始めてもうすぐ1ヶ月になる我が家のラズ(♂2ヶ月)は、娘(15歳)の手は猛烈に舐め回します。それこそ両手の表裏くまなくって感じで・・・。
もともと動物に関心の無い主人の手すら、『それなりに』舐めてます。
でも一番お世話している筈の私の手は、【撫でてくれるもの】もしくは、何かを催促する際の【かじる】対象にしか見てないようで、舐めてもらった事はほとんどありません。
私ってラズにとっての何なの?って感じですlllll(;TωT)ノ||柱||
やっぱり若さには勝てないのかなぁ(==)トオイメ
【2007/05/28 16:30】 URL | ラズmama #halAVcVc[ 編集]
舐めうさぎたまちゃん。カワイイ♪

きらも手を出したり、抱っこしたりすると舐めますが、
自発的に近づいてきて舐めることは
殆どありません。(おやつ&ご飯おねだりは別口)
でも何故か。
主人の枕カバー(使用中)は狂ったように舐めてます(-_-;)
何が美味いんだか・・・
【2007/05/29 01:18】 URL | まやこ #-[ 編集]
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
たまちゃんは、舐めうさぎさんなんですね〜
ウチも飼い始めの頃は、顔やら手を舐めていたのですが、
飼い始めて2年経った今、顔は全く舐めてくれなくなりました…。
たまちゃんは足裏まで舐めてくれるなんて、健気でカワイイv-238
事後報告になってしまいましたが、ブログにリンク貼らせてもらいました!これからもよろしくお願いします!
【2007/05/29 13:18】 URL | ショコラママ #Ah2Itwss[ 編集]
いいねぇ〜〜〜、可愛いねぇ〜〜〜(笑)
そんな可愛い姿見たらもうメロメロですよ〜〜。
実写で見たいっ!!
我が家はペロペロぜ〜んぜんしてくれないので何だか切ないです。
【2007/05/29 13:38】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
迷ってるたまちゃん、超かわい〜!!(*^o^*)

リンクフリーなんですね。
なつこさんのイラスト大好きなので、早速リンクさせて頂きます。
と言ってもまだやり方よく分からないのですが…。
とにかくやってみます!
【2007/05/30 02:13】 URL | とらっぴぃ〜 #f3.AbFOU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 23:10】 | #[ 編集]
プレッシャーかけると申し訳ないですけど、
更新すごい楽しみにしてます!(^ー^)
【2007/06/10 19:17】 URL | モモ父@部屋うさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
