ADMIN TITLE LIST




20070519.png

ときどき不意打ちしてくるので
びっくりする。

うさぎと暮らすまでは、
毎日う●ちで一喜一憂すると
思ってなかったよ。






本当にちょっとした生肌を狙ってきますよね。
背中の場合は「見えてますよ」と注意されている
気分になります。
あとは靴下とズボンの間も狙われちゃいますw
やっぱり隙間好きなのでしょうか・・・。
【2007/05/21 08:09】 URL | ネコ #-[ 編集]
我が家はあんまりペロペロしないので舐められたことないんですよね〜〜。
ビックリはすると思うんですが「ちょっとやってみてよ〜」と言ってみたいです(笑)

そして、う●ちで一喜一憂私もしてます!
健康のバロメーターですからね。
【2007/05/21 17:04】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
いいなあv-238
うちの子舐めてくれないので羨ましいです。
【2007/05/21 17:32】 URL | グレイまま #-[ 編集]
こんばんわ! お久しぶりです^^
GW以降、身内に少し大変なことがあって、なかなかブログを見ることも、書くこともできませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので、再開・・・とおもったら、なつこさん・・・るなへのプレゼントありがとうございました!^^ とってもうれしいです^^ 疲れもブルーな気分も吹っ飛びました^^ るなパパも大喜びしてます^^ 夫婦の会社パソコンの壁紙は明日から・・・「りあるるな」です^^
これからまたよろしくお願いします^^
・・・なつこさん、スリムだから背中なんですね><よっちは・・・お腹をかまれます>< 甘噛みだからそれほど痛くはないけど、びっくりするのと、・・・ちょっとショックだったりしします><
【2007/05/21 23:14】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
たまちゃん、やりますね!!
うりはジーンズを舐めてます(笑)
美味しいのかな?気に入って舐めてますよー(^_^;)
あっ!靴下を脱いだ足を好んで?舐めてます・・・。
出来れば洗ってから舐めて欲しいなー。
【2007/05/21 23:49】 URL | うさキック #-[ 編集]
なつこさんのチラリズム(古っ><)に思わず攻めモードのたまちゃん。
(文字で書くとどうなの?って感じですが^^;)
きらは、だっこするとよく舐めます。
長袖だろうと半袖だろうとおかまいなし。
ケージ越しに手をやっても舐めますね・・。その時はきっと
おやつが欲しい!というオネダリだと思われますが(*^_^*)
【2007/05/22 19:23】 URL | まやこ #-[ 編集]
はじめまして ムミと申します。舐めるなんて羨ましい!うちの子は、ちょっとでも生身のところを発見すると噛みにきます(T_T)そして私の太いふくらはぎに欲情します ま、何しても可愛いんですけど(*^_^*)
【2007/05/23 16:31】 URL | ムミ #-[ 編集]
はじめまして!おぴむと申します。
いつも楽しみに拝見しているのですが、コメントさせて頂くのは初めてです・・・すみません!
まだまだうさぎ初心者なのですが、「そうそう!そうなの!」と毎回感動しています。
うちの『てと』は、たまちゃんのように肌は舐めてくれないのですが、グルーミング中に私のズボンをべろんべろん舐めます(^ ^;)
この間、『絵描いてお願い活動』で紹介されていた描き方で絵を描いてみたんです♪
まだまだ要練習、という感じですが、描いてみよう、というきっかけを与えていただき、感謝しております。
まだまだ始めたばかりのブログなのですが、リンクを貼らせていただいてもよいですか???
また遊びに来させてください(^v^)
【2007/05/23 21:04】 URL | おぴむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 22:19】 | #[ 編集]
私、舐められたことないので、羨ましいですね〜
脇腹が、段になって、ぷにってなったところを噛まれたことあります(笑)
違う意味で、なめられてます(^_^;)
【2007/05/24 22:58】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
こんにちは『まる』という者です。
うちでも神楽というホーランドロップのうさぎを飼っています。
今まで何度もブログを見せていただいてましたが、コメントでははじめましてです☆
絵お上手ですね!!私も絵が大好きなので師匠と呼ばせて下さい(笑)
漫画なので分かりやすいし、『たまちゃん』の可愛さが伝わってきて毎回共感させていただいてます。
ブログの方はまだまだ初心者ですがお暇な時にでも遊びに来てください(^^)
【2007/05/27 12:18】 URL | まる #rzVhfMJo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
