ADMIN TITLE LIST




20070517.png

そもそも、 たまの縄張りを荒らすのは
私しかいないんだけどね・・・。






はじめまして^^
ミントと申します。
チョコチョコとお邪魔して
拝見させていただいていました^^

うん!うん!!と うなづきながら
共感できる事が多くて・・・^^
いつも楽しく見させて頂いていました♪

我が家にも真っ黒ミニウサギの
『うさこ』が居ますよ!!

またお邪魔させていただきますね^^☆
【2007/05/17 14:26】 URL | ミント #66rzKyqw[ 編集]
たまちゃんはすぐ縄張りチェックするんですね!!
うちは私がすぐアゴをうりにスリスリするので、チェックしないです(笑)
私のニオイ=うりのニオイ・・・と同じニオイになってます(^^ゞ
【2007/05/17 22:40】 URL | うさキック #-[ 編集]
縄張りチェックします、します。

「チェック、チェック」としている姿
まるでそれがうさぎの仕事のようで
とてもかわいいですv-238

たまちゃん、「今日も安全でした」
と報告しているのかも!(^^)!
【2007/05/18 12:04】 URL | みう #-[ 編集]
あはは、たまちゃん随分豪邸に住んでるんだな〜〜。
その上、もっとたくさんの縄張りも必要とは〜〜。
贅沢だぞ〜〜い(笑)
我が家はケージとサークル使用して少しでも広いお家にしてはいるんですが、や〜っぱりリビングとかダイニングとかに行きたいみたいです。
どんだけ縄張り広げる気だ〜?って感じですが。
【2007/05/18 12:32】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 02:18】 | #[ 編集]
オスは縄張り命みたいなとこがありますよね。
肉食動物がそばにいるかをチェックしてるんでしょうたぶん。
【2007/05/19 02:27】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 11:31】 | #[ 編集]
きらもたまちゃんと同じく、ケージから出してあげると
まずぐるぐると一回り。(サークル内ですが・・)
やっぱり縄張りはかな〜り大事みたいですね♪
ネザーなのでちっちゃめなのですが、コーディネイター並のジャンプ力でサークルをたまに飛び越えます^^;
そんなにまでして、縄張り広げたいもんなんでしょうか・・?
【2007/05/20 19:13】 URL | まやこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
