ADMIN TITLE LIST




20070515.png

実は、
「もっと上手くなでろよ!」
って思ってるのかも。

3コマ目、 ヒゲを描き忘れました。
こんなところで適当でなくても(自己つっこみ)。






わかる!
なでこしてるのに、目がぱっちりなのはなぜ?
思わず「ご不満が?」と聞いちゃいます。
【2007/05/14 22:17】 URL | はち #-[ 編集]
片目開いてますよね(^ー^)
顔半分は冷静なのかな?
だとしたらちょっと怖いですね^^;
【2007/05/14 22:28】 URL | モモ父@部屋うさ #-[ 編集]
ほんとうだ、ひげがない〜
ひげがないのにびっくりしている
ってふうにも見えます(#^.^#)
【2007/05/14 23:53】 URL | みう #-[ 編集]
う〜む、物足りないのかな?
「これくらいではまだまだです。うでがつるまでなでなさい。」
だとしたらコワイわ。
【2007/05/15 07:31】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
確かに、しょうがない、付き合ってやるか
という態度の時がありますね
一生懸命撫でて、疲れてる横で
偉そうに後ろ足で耳を掻いたり、バリバリ身繕いされると
もうしばらくするものかと思います。
でも、横にこられると、嬉しくてまた撫でさせていただきますが。
【2007/05/15 10:31】 URL | nono #-[ 編集]
あるある(^-^) 片目は気持ちよさそうに閉じているし、歯ぎしりもして相当気持ちいいんだろうけど、もう一方の目は…開いて冷めた視線なの(>_<) うさぎさんの本心はどうなんだろう…
【2007/05/15 12:29】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
な、なるほど!!「下手っぴめ〜」って思っていたのか〜(泣)
なんとも切ない…。
でもさ〜〜んざん撫でさせておいて、撫で終わると
「撫でさせてやった〜〜」っという満足げな表情を浮かべてたりしますよね(笑)
そしてその後は、自分でせっせと毛づくろい…。
ひどい〜〜!って思いつつ可愛いからやっちゃうんですよね〜。
【2007/05/15 15:34】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
うちのきらも、なでこすると片目つぶりor薄目開け状態になります。
歯軋りもすることがたまに。
なでこの時の歯軋りって、気持ちいいのかどうなのか・・
うさ飼い初心者の私にとっては、毎日が新鮮な驚きの
連続です。(^^♪
【2007/05/15 19:17】 URL | まやこ #-[ 編集]
うちのグレイも同じです。
でも両目つぶって寝てることってないみたいなので、
瞼って関係ないのかな?って思ってます。
【2007/05/16 18:05】 URL | グレイまま #-[ 編集]
☆はちさん☆
やった!これって、 同感してもらえるか不安だったんです。
良かった良かった。 うちだけじゃなくて(>_<)

☆モモ父さん☆
開いている方の目は、 ものすごく冷静な目をしています。
両方閉じてるときもあるので、
冷静なんだと思います。 ちょっと怖いんです(^_^;)

☆みうさん☆
描き忘れました(^_^;)
アップしてから気づいたので、 放置しました・・・。
何で忘れたのかはわかりません・・・。
うさぎのマンガっぽい絵で、 ヒゲを描いてるのって
めずらしいですよね。 無理に描かなくても良いかなぁ(言い訳)

☆ハム好きMさん☆
うでがつるまで!! そうかもしれません。
何か納得がいってないのは確かなようですが・・・。

☆nonoさん☆
自分から「なでて〜」って来たのに、
途中からしょうがない、 付き合ってやるか
になるときがある気がします。
まぁ、 また「なでて〜」って来たら、 喜んでなでますが。

☆よっち(るなママ)さん☆
るなちゃんもありますか!
開いてる方の目が妙に冷めてて
「あなたは何故なでられてるんですか」って
聞きたくなっちゃいます・・・。

☆hikariさん☆
何か冷静に突っ込んでると思います(^_^;)
でも、 黙ってる(あたりまえだけど)。
怒ったらなでて貰えなくなるから・・・。
意外と計算をしてるのかもしれないですよね。

☆まやこさん☆
なでなでしてるときの歯ぎしりは
気持ちいいからだと思ってます(^_^)
変な顔をしてるときは、 してくれないし。

☆グレイままさん☆
人間と違って、 片目ずつ独立で動いてるみたいです。
でも、 本当に気持ちよさそうなとき(のびきってたりするとき)は
両目閉じてるので・・・やっぱり不満がありそうです。
【2007/05/16 22:08】 URL | なつこ #-[ 編集]
うちのカフカも一緒です(≧ω≦)b
両目閉じてほしくてがんばるんですが、
どうしてもうさぎの事情があるようで。。。
【2007/05/16 23:54】 URL | チビラ #HKp9T6oI[ 編集]
うちのうーさんも同じです!

なんでかなぁ???といつも思っています。

そして撫でた後は自分で毛つくろい・・・

みなさんのところも同じなんですね。

それでもやっぱりカワイイのがうさぎですね。

ところで以前、人気投票のクリックするたまちゃんのイラスト。

あの2枚共、表情がとても好きでした。

今はブログの最後に付いていないので少し寂しい感じ。

投票は関係なく、あの2枚のイラストはブログの締めにあるといいなぁ・・・

なんて、思ったり・・・(^_^;)

別に、いいですよ。
【2007/05/18 00:36】 URL | 小篭うさぎ #hFaZYIc.[ 編集]
☆チビラさん☆
うさぎの事情が気になります(>_<)
両目閉じてるときは、 普通に閉じてるんだけど・・・。

☆小篭うさぎさん☆
確かにそうですね・・・。
文章だけだと寂しいなというのは私も思ってました。
何か締めを考えてみます。
【2007/05/20 23:41】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
