ADMIN TITLE LIST




20070512.png

たまの頭の中では
アルミの袋=パパイヤタブレットかペレット
っぽい。

中身を見せると不満そうに去っていくけど
10秒後にまた戻ってきちゃう。

たまの食べられないものが
アルミの袋に入ってることもあるんだよ~。






なつこさん、こんにちは。
たまちゃん、ほんとに可愛いですね!
うちのうさぎも袋をガサガサさせると飛んできておねだりします。
エサを貰えると思うんでしょうね。
うさぎの学習能力、すごい!

2コマ目の袋を開けてる手、描くの大変じゃないですか?
私は手を描くのが苦手です。
鉛筆やお箸を持つ手とかも・・・。(+_;)
【2007/05/12 10:38】 URL | とらっぴぃ〜 #Q2H8VIXI[ 編集]
そうそう(*^-^*)
アルミパックとかビニールとか 全部自分のオヤツだと
思ってるんですよね 家も大興奮ですよ
ちょうだいちょうだいしながら まだ食べてないのに
お口モグモグしちゃってます(^^;
【2007/05/12 15:08】 URL | ゆん #kwT5Bze.[ 編集]
冷蔵庫開けるとすぐ来る猫みたいなものですね^^
【2007/05/12 15:09】 URL | はるぽん #-[ 編集]
そうですよね(^^)
とっても音に敏感!
たまにしっぽを振っていたりします。
一生懸命な姿におもわず
かわいい〜 ってなっちゃいます。
【2007/05/13 20:17】 URL | みう #-[ 編集]
あはは、分かる、分かりますよ〜〜〜♪
うちもビニール袋のガサガサ音とかポチテをあける音とかにみょ〜に反応します(笑)
君のじゃないよ〜〜って言っても分からないんですよね〜〜。
【2007/05/14 01:48】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
音に敏感ですよねー(*^。^*)
流石、うさぎ!!と感心しちゃいます。
うちはおやつをあげる時、シャカシャカと振ってます。
『ほ〜ら、おいでぇ♪お前の大好きなおやつだよー』の合図です(笑)
悪代官か悪大名の気分になりつつ・・・(^_^;)
で、『ちこうよれ』なんて気持ちで膝まで近寄らせ・・・あげてます。
たまにプイッと横向かれちゃうのですが(^^ゞ
【2007/05/14 12:59】 URL | うさキック #-[ 編集]
☆とらっぴぃ〜さん☆
食べ物に関しては、 本当に敏感ですよね。
しょっちゅう勘違いおねだりしてきますが(^_^;)
手とか目とかパーツを描くのは好きなんです。
でも完全に自己流なので
いつかデッサンを習いに行きたいです。

☆ゆんさん☆
食べてないのにお口モグモグはうちもします!
犬がよだれダラダラになるようなものなんだろうな〜。
全部自分に関係あると思ってるのは確かです。 多分。

☆はるぽんさん☆
うさぎだと、
冷蔵庫から野菜出す→洗う→拭く→ちぎる→冷たかったらちょっと放っておく
という感じだから、 冷蔵庫とは結びつきにくいのかも。
と、 今思いました。 だから袋に・・・。

☆みうさん☆
しっぽを振ってるのは可愛いですね〜。
うちはめったに見れないです。
何かしらあげちゃうから、 ますます来るようになるんですよね〜。

☆hikariさん☆
ポテチ来ます!
確認させると、 変な顔をしながら去っていくのに
またすぐに来ます。 なかなか信用してくれない・・・。

☆うさキックさん☆
おやつを催促しに来たときだけ、
ひざに乗ってきます。
悪代官の気分になるときはあります!
私が悪いことを考えていると(爪を切るためにおびきよせてたり)
察して逃げていきます(^_^;)
【2007/05/14 13:13】 URL | なつこ #-[ 編集]
こんにちは
たまちゃん懐いて可愛いですね〜
アルミパックを開くのがオヤツ?と思っての、
素早い反応が羨ましいです。
家のえびすは、まだ跳ねるだけで・・・。

【2007/05/14 14:39】 URL | えびすのママ #4fskaE06[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
