ADMIN TITLE LIST




20070504.png

「うさぎは飛びシッコする」 というのをはじめて知ったときは、
本当に驚きました。 飛ぶって。

飛びシッコに目覚めた子と
暮らしていらっしゃる方を本当に尊敬します。 大変だ~。
(多頭飼いのオスだとするイメージがありますが・・・どうなんだろう?)

今のところ、 飛びシッコは一度もされてないけれど
ベッドの上での縄張りシッコは、 この頃何回もされました。
そういえば、 この頃はベッドの上に登ってきてたんだなぁ。
引っ越したら、 登ってこなくなった。


もし良かったら、 押して頂けると嬉しいです。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
押してくださる方がいらっしゃるのが本当に励みになります。
ありがとうございます。
スポンサーサイト






はじめまして。
楽しいなあと思いながら拝見しています。
まんがでうさぎを描けたらいいなあと私も思っていました。
私は写真が多いのですが、たまに写真で表せない場面は絵を描くときがあります。全然うまくないけれど自分が楽しければいいわ、自分のブログだしと思って書いてます。
これからも楽しい絵を書いてください。
【2007/05/04 18:55】 URL | まりかず #-[ 編集]
こんにちはっ。
「天ぷら用さいばし」はいいですね!
うちは散歩のメイン会場がカーペットなので、プラスチックスプーンでう●ちを取っていますが、夏になってカーペットなくなったら、すくいにくいよなあ・・・と思ってました。こんど試してみます。
現在マンガの「下絵」に奮闘中・・・・絵をめったに描かなくなったので、ムズカシイ〜!!
【2007/05/04 20:49】 URL | みーまま #bX/0bw4Y[ 編集]
我が家もウェッティは欠かせません(笑)
女の子だからかな〜、うちは飛びチッコはしませんね〜。
タマちゃん、かしこい♪
それにしても、おりこうさんウサギさんですよね〜〜。

それにしても1コマ目のウサギ雑誌の数々… 
私も専門書は色々読み漁りましたが、頭が下がります。
【2007/05/04 22:51】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。
うさぎブログランキングを初めて知りこちらに伺いました。
絵の上手さ!うさぎの表情がとてもよく分かります!
なるほどぉ〜〜と感心したり、あるある〜〜と共感したり。
うさぎとの関係の微妙なニュアンスがとても面白いです。
昨日から読みはじめようやく全てに目を通しました。
これからも更新、楽しみにしています!

ちなみに私は雑種♀2歳と暮らしています。
お店では「ネザーランドドワーフ」と書いてあったんですがどんどん成長して・・・
いわゆる「なんちゃってネザー」です。

ではまた。

【2007/05/04 23:01】 URL | 小篭うさぎ #rjrq0Hwk[ 編集]
単独飼いでもオスが「ここはオレの!」と主張したいときは
跳びシッコをしますよ。まあ若い時代だけでしたがね( ̄_ ̄ i)
【2007/05/07 14:45】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
こんばんは。
たまちゃんはいい子ですねー。
放牧中は「落し物」はもちろんのこと
おもむろにケージに戻って、トイレで小をしてくれるのかとおもいきや、全然違うところでじょーっと・・・ケージに戻ってくれるだけマシかもしれませんが。試されてる?
ベッドのうえでもされました。得意げな顔をしていました。やっぱり試されてる?

ゴミの取り方、わざわざかいてくださったんですね!
ありがとうございます、とても参考になりました。
今度かいたときにやってみようと思います。
【2007/05/09 01:22】 URL | 茄子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
