ADMIN TITLE LIST




20070503.png

なめるのに邪魔だったようです。

レンズとレンズの間の部分を引っ張って
外してました。 器用だ。

ときどき携帯も投げられます。



もし良かったら、 押して頂けると嬉しいです。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
ありがとうございます。






メガネ嫌みたいですね〜
あと、顔にできたにきびとかも・・・・
やたらとかじろうとします。

でもたまちゃんポイッて投げるなんて
器用だ〜
【2007/05/03 09:29】 URL | みう #-[ 編集]
うちは眼鏡をかけている人がいないのでわかりませんでしたが
嫌いなんですね。物を投げるときって器用になげますよね。
うちはもっぱらだんなさんがよく舐められています。
どうやらおいしい成分?が出ているようです(笑)
【2007/05/03 16:19】 URL | ネコ #-[ 編集]
うちは眼鏡人口が多いので、さすがにしてるときは、
投げられないけど、やっぱり嫌いらしくて、
床に置いてると必ずポイってやられます。
なにが嫌なのかね〜
【2007/05/03 16:52】 URL | グレイまま #-[ 編集]
うちもめがねかじかじされました!
さすがに投げられはしないけど、
携帯も必ず噛みますねぇ( ̄ー ̄;
なんで?
【2007/05/03 18:02】 URL | チビラ #HKp9T6oI[ 編集]
メガネに限らず回りにあるものをくわえてポイ!しますね。
邪魔なんかなって思うけどそうでもないらしい。ペレットいれなんかいつも被害にあってるし、でもこれは「おーい、飯」ってことよねたぶんははは・・・・
【2007/05/03 21:02】 URL | ミースケママ #-[ 編集]
☆みうさん☆
にきびやホクロも囓られますね!
虫か何か付いてるよって思ってるのかも・・・。
気に入らないものがあると、 しょっちゅう投げてます。
時計とかリモコンとか。

☆ネコさん☆
うちでも、 遊びに来る人の中で舐められる人気のある人がいます!
好きだからじゃなくて、 おいしいからだと思っています。
でないとさみしい・・・(^_^;)

☆グレイままさん☆
床に置いておいたら
きっと一晩で大変なことになります。
というか、 以前なったことが。

☆チビラさん☆
携帯も、 代々歯形が付いてます。
一個歯形が付くまでは色々気を使うけど
一旦付いてしまうと、 どうでも良くなります(^_^;)

☆ミースケママさん☆
そういえば昔は、 ペレットの入ってるペレット入れを
投げたりしてました。
もちろん下はすのこなので
全部下に落ちてました。
で、 ペレットがないので怒るという・・・。
【2007/05/16 21:38】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
