ADMIN TITLE LIST




20070430.gif

お腹に妙に力が入っていたり、
ひとつの場所にいられなかったり。
私自身お腹がよく痛くなるので、 よくわかる。

もちろん、 その前に
う●ちが小さくなってきたなとか
牧草減らないなとかの前兆はあるのですが。

ここを越えると、一気に体調が悪くなるので
その前にとりあえず病院に連れて行きます。



もし良かったら、 押して頂けると嬉しいです。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。

今年の私にゴールデンウィークはありません。
何故こんなことに・・・って、 私が悪いんだけどさ~。  ・・・ちょっと悲しいよ・・・
スポンサーサイト






なつこさま、初めまして!
最近貴ブログを知りまして、毎日楽しみにリピさせて頂いていました。
初めてのサイトさんではあまり書き込みなどしない(恥ずかしいので^^;)のですが毎回なつこさんの観察力の鋭さに驚かされて、今日ついに書き込みしてしまいましたv-116

いつもいつも「そうそう!」というネタばっかりで、しかも漫画になっていると字だけより状況がよく分かりますね〜!

こんなにお上手に漫画が書けて、とっても羨ましいです!

これからもたまくんとなつこさんの毎日を楽しみにしています♪
【2007/04/30 11:58】 URL | ujuco #oUalaGXM[ 編集]
すばらしい!
なつこさんは飼い主の鑑です!!
私はうさぎを飼い始めてもう10年以上になるのですが
観察力がなく、どうしたらうさぎ達の気持ちが解かるように
なるのか・・・。
精進しますv-220
【2007/04/30 17:08】 URL | ともママ #/NwmWdhQ[ 編集]
今日も更新されたんですねv-22
楽しみにしているので、うれしいです!(^^)!

体調がおかしいのにピンとくる。
なつこさんすごいです!

たまちゃんは幸せものですね〜
もぞっに私も注意しよう!






【2007/04/30 20:11】 URL | みう #-[ 編集]
すご〜い♪
勘が素晴らしいです。もう少し注意深く見ていたら分かるようになるんでしょうか…。
【2007/04/30 22:05】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
☆ujucoさん☆
初めまして! コメントありがとうございます♪
観察力が鋭いかはわからないですが(妄想半分かもしれないし)(^_^;)
漫画は写真よりも影響力が大きい(メッセージとして強い)っぽいのが
最近分かってきて
自分が正しいことを描いてるかは悩むときがあります。
いっぱい描くと、 いくらなんでも上達しますよ(^_^;)
あんまり褒められるとハズカシイです・・・。

☆ともママさん☆
うちの場合、 たまの体調不良は
私が忙しくて放っておいて、 すねてしまったときになる場合が多いので、
本当はすねてるときに、 フォローを入れてあげる必要があるわけで、
体調が悪くなる前にどうにかするのも可能だと思うんです。
だから、 お腹いたになるまで放っておいたのは
結構反省の原因なんですよ。
他にも色々上手く対応できてないところはあると思うので
私も精進します!

☆みうさん☆
今年は本気でゴールデンウィークがないので、
普段通り?の生活です。 来年まで続いたら、 来年はきっと休みます(^_^;)
というか、 どこかに行きたいです。
うさぎのお腹痛い感じは、 上手く描けたような気がするので
こんな感じでもぞっとしてるのは要注意です!

☆hikariさん☆
あとは、 目に光がなくなる感じですね・・・。
よどむ感じ。
このブログを作ってから
本当にたまを観察するようになりました・・・。
まぁ、 このマンガ自体は今年の頭くらいの話なのですが(^_^;)
【2007/05/01 02:16】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
