ADMIN TITLE LIST




20070428.gif

はっ、 と気づいたときに
たまが隣にいると、 結構うれしい。


もし良かったら、 押して頂けると嬉しいです。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。

さ~今日も頑張るぞ~。
スポンサーサイト






すごくわかります!
ちょっとしたことなんですけど、うれしくなる。
特に、隣で毛繕いしてくれるのがうれしい。

ところで、たまちゃんのモグモグしている絵。
かわいいv-238




【2007/04/28 09:49】 URL | みう #-[ 編集]
ツンが多い分、デレが特に嬉しいのかも・・・・・って思います。
撫でてる時って、ほんとにたまちゃんみたいに、目を細めて良い顔になりますね。
いつも、たまちゃんの絵、かわいいっ!
【2007/04/28 17:05】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
そうですね^^ たまちゃんのようにクールなうさぎさんだと、デレになると、おお〜!!って思っちゃうよね^^ 昨日、ゆーしゃんさん家のぴろりんくんが亡くなったのを聞いて、泣いてしまったとき、るなはただ横に来て、何をするわけでもなく、じっと私を見てくれていました。 うれしかったな・・・^^ なんだか、泣かないで・・・って慰めてくれているようで^^ 普段、ツン!なたまちゃんだけど、デレを安売りしないだけで、ちゃんとツボは押さえてるのかも^^ 男の子だし、それぐらいがいいのかも^^
【2007/04/28 19:34】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
たまちゃんはクールうさちゃんですよね!
それだけにデレが嬉しいですよねー(^o^)
うちはツンな時に死んだ真似?をすると頭をツンツンしに来ます(笑)
(死んだ真似=寝っ転がってる)
でも、顔を向けると知らないフリやお尻を向けてます・・★
なかなか憎らしい奴です(>_<)
【2007/04/29 00:29】 URL | うさキック #-[ 編集]
うちのミースケは私が椅子に座るといつも足の間に私と同じ方を向いて座り毛繕いしたり寝そべったりします。そして、たまに仰向いて私を伺ってます。可愛いですよね
でも、向かい合わせになるのは嫌みたい、なんか狙われてる様に思うのかな?
【2007/04/30 20:42】 URL | ミースケママ #-[ 編集]
分かる、分かりますよ〜〜〜♪
側に居てくれるって本当に嬉しいですよね。
【2007/04/30 21:59】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
☆みうさん☆
ありがとうございます♪
毛繕いは嬉しいですよね〜。
たまは触ると逃げて行っちゃいますけど(^_^;)

☆でろんでろんさん☆
本当にその通りです。 すぐすねるし。
うーちゃんのギブスがバージョンアップしていて
良い感じですね!

☆よっち(るなママ)さん☆
るなちゃん、 いいこだなぁ・・・。
自分の死生観がわりと殺伐としてる方なので
何が幸せなのか未だによく分かりません。
例えば、 私の祖父が交通事故で半年近く意識不明なのですが、
そんな状態で生かされているのは幸せなのかしら・・・。
本当によくわかりません。
何が言いたかったのかもよくわからないです。 すみません。

☆うさキックさん☆
うりちゃんかわいい!
死んだ真似をしているうさキックさんも
シュールで良い感じです(^_^;)
私もやってみよう・・・。

☆ミースケママさん☆
部屋に椅子があると、 そんなことがあるんですか。
それはかわいい!
向かい合わせにはなってくれないです。
怖がられてるんですかね・・・。

☆hikariさん☆
本兎の意志で近くにいてくれるのが
たまりません!
逃げるためだけに進化してきた生き物なのに。
【2007/05/01 01:15】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
