ADMIN TITLE LIST




20070424.png

もしかすると、
なでなでするときに、 私が抜いてるのかも。

きっとそうだ。


いまだに、 絵の描き方模索中です。
こんな塗り方もあるのね。
そもそもパソコンで絵を描いたことがなかったので
デジタル絵の塗り方って、
色々やり方があるのを後で知って悩みます。

と言っても、 アナログで描くのも
あまり経験なかったり。
ノートの端に描いたりしてただけだったから。

最近、 うさぎを描くのは上手くなった気がする。




たまが押してもらえるのを期待しています(^_^;)

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
押していただけると、 やる気がでます。

コメント返しがだんだん遅くなってます~。 すみません。
一日にインターネットをしてる時間って、 意外と短くて。
喜んで読んでいますので、 お気軽に書き込んでください~。
スポンサーサイト






うちの場合、4コマ目のたまちゃんの逆パターンになったことがあります>< 残った面積は少しだったけど、ウド鈴木みたいになって・・・女のこなのに><と夫婦で嘆いたことがあります。
この前、リアルたまちゃんで、本物のたまちゃんを見てるだけに、マンガから想像すると、プププ!^^と噴出しちゃいました>< ゴメンね、たまちゃん^^ でも途中りりしく男っぽくなるのに、最後はかわいいよね〜^^
コメント返しは出来る程度でいいんじゃないかな^^ コメント残す人は、面白かったから残してるんだし^^ 気にしなくていいさ〜^^
【2007/04/24 09:03】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
たまちゃん、まゆげ出来るんですね〜。りりしいですv-237 うちはあんまりかわんないので、まゆげの出来たろこと見てみたいかも・・・・
私もコメント返しは出来る程度でいいと思います(*^_^*)
【2007/04/24 11:01】 URL | みう #-[ 編集]
あはは、思わず笑っちゃいました(笑)
随分りりしいまゆ毛だな〜〜。
そういえば意識してみたこと無かったんで今度うちのナナも見てみます。

ウサギさんの絵、本当に上手だな〜って感心感心です。
デジタルでもアナログでもセンスがある人ってどちらも大丈夫なんだな〜って思います。
【2007/04/24 12:59】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
そんなお返事を期待してコメントを残すわけではありませんとも!
気分しだいですよ。

たまちゃん否のりたまかな^^
【2007/04/24 17:08】 URL | ハム好きM #QKVtn3w6[ 編集]
こんばんは♪
いつものたまちゃんと違って今日は太眉たまちゃんですね^^
換毛が進むにつれて眉の形が変わっていくから、顔の感じも違って見えて驚きますよね。
今日のたまちゃんは眉毛のせいか、なんだか男らしく見えます。
【2007/04/24 19:38】 URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
あの眉毛は換毛のときのものだったのですね!うちの子も同じ状態だした。眉毛ができたときはほんとどうしようかと思いましたよ(^^;)女の子なので・・・・
私もコメントの返事は出来る範囲でいいと思いますよ~
【2007/04/25 07:53】 URL | モコ #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく読んでます。
まゆ毛ができるうさぎさんとは何て凛々しい!
一本眉に爆笑しましたw
これからも応援しておりますv-22
【2007/04/25 10:35】 URL | にょろ子 #-[ 編集]
☆よっち(るなママ)さん☆
ウド鈴木はショック大きいですね(>_<)
やっぱり、 うさぎによって違うんだなぁ・・・。
コメントを貰えると嬉しいので
できるだけコメント返しはしたいのですが
最近忙しくなってきてしまって
マンガ描くだけで精一杯になってきました〜。

☆みうさん☆
濃い色のうさぎだと、相当色が変わるので
本当に貧乏くさくなります(^_^;)
おもしろいけど。
コメント返しは、 できるときはやるという
考え方でやっていきます〜。

☆hikariさん☆
私、線画(というか落書き)は結構描いてたのですが
色を付けた経験がほとんどなくて。
CGでも色々な塗り方があるものだなぁというのは最近知りました。
色の組み合わせのセンスが欲しいです。 結構切実。

☆ハム好きMさん☆
すみません。 ありがとうございます。
でも本当に、 コメントを貰えるのは嬉しいです。
お言葉に甘えて、 無理はしないようにします。

☆春香さん☆
そうそう、 妙に男らしい雰囲気になります。
本兎は全く気にしてないけど。
デジタル塗りになると、 ムラがなくなって良い感じですよねっ。
って、私は最初JPG保存してたから
デジタルなのにムラムラでしたが(^_^;)

☆モコさん☆
たまの場合、 毎回毎回換毛は
まゆ毛からです!
そうか・・・うちはオスだから「あ〜精悍になってきたなぁ」と
思うだけで済んでたんですね・・・。
コメント返しはできるだけしたいです。 ・・・でも無理はしない範囲にします。

☆にょろ子さん☆
はじめまして♪ 初コメントありがとうございます。
って、 しょっちゅう見に行ってます!
もの凄く上手な方だなぁと思っていたのですがプロの方なんですね。 ここ10年くらい、 ほとんどマンガ読んでないのですっかりうとくなっています。
絵を描くのを職業にしよう!というのに
中学生の頃挫折した身としては、
正直なところ、 見られるのがハズカシイです(^_^;)
よろしくお願いします。
【2007/04/26 00:10】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
