ADMIN TITLE LIST




20070422.gif

信用されているのか、 いないのかは微妙です。
あげたものをすぐに取ったりしないよっ。

たま~に、 目の前で食べてくれると、
「今日はデレの日!」と思う。





たまが押してもらえるのを期待しています(^_^;)

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。

クリックしてくださる方が思っていたよりも
いらっしゃることが驚きです。 ありがとうございます。






そうなんですね>< うちはいつも上げたその場で食べちゃいます>< 逆に取られる前に食う!って感じです>< もっと落ち着いてゆっくり味わえば?って思うのですが・・・その子その子の個性が出ますね^^ そういえば、るなパパもとにかく好きなものから食べるタイプ・・・るなは飼い主に似たのかしら・・・>< トホホ・・・
【2007/04/23 09:52】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
1コマ目のたまちゃんかわいいですv-238
うちもたまちゃんと同じでおやつをあげると、「とられる〜」って他のところにいって食べたります。特に大きくてお気に入りのおやつ!
「とれへんわぁ」って言いながら、たまにいじわるしてモグモグしているあいだにおやつを取り上げてみたりしちゃいます。あせっているところに戻してあげると「もう、取ったらだめやで」っていうのが感じられるけど・・・・
【2007/04/23 10:10】 URL | みう #-[ 編集]
あはは、分かる分かる〜〜〜♪
食べないよ〜って言っても全然信じてもらえない…。
我が家はたまに散々ちょうだいちょうだいって言っておいてあげるとプイッとどこか向いて行ってしまいます。
「食べたかったんじゃないのか〜」ってキーッってなったりもしちゃってます(笑)
【2007/04/23 12:52】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
うちのひめさまはデレの日が多いかなぁ〜
でも、3コマ目まではたまちゃんと同じです( ´艸`)ムププ
あの、お手手ブンブンは可愛くってたまらないですよね〜

いつもお気に入りから入ってて気がつかなかったけど、ランキング物凄い急成長ですね〜
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
現在3位でしたよ〜
すごいすご〜いo(*^▽^*)o
【2007/04/23 13:56】 URL | ひめママ #-[ 編集]
わたしもグレイが何か欲しいときって1コマめみたいに、
かわいくおねだりして見えるの〜
でも、パパは、「がるる〜、はやくよこせよ!」って、
見えるんだって。
見る人によるのかな?
それとも、グレイが人によって態度かえてるのかしら?
【2007/04/24 22:43】 URL | グレイまま #-[ 編集]
☆よっち(るなママ)さん☆
たまは逃げるけれど、
追いかけていって取り上げても怒りません(^_^;)
よくわかりません。
飼い主に似るって、 良いことじゃないですか!

☆みうさん☆
そうそう、 小さなおやつはその場で食べます。
というか一口。
で、 すぐに次のおやつの催促にきます(>_<)

☆hikariさん☆
ナナちゃんは、 食欲よりもすねちゃう方が先なんですね。
それは凄いっ。

☆ひめママさん☆
ブンブンは可愛いですね〜。
時々叩かれますが(^_^;) まぁ、 痛くはないし。
ランキング凄いですね〜。
まぁじきにネタ切れるから、 今だけのことだと思います。
適当にやっていきます。

☆グレイままさん☆
少なくとも、たまは人によって態度変えますよ!
きっとグレイちゃんも変えてると思います。
結構器用なんですよね。
【2007/04/25 23:29】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
