ADMIN TITLE LIST




20070421.gif

ときどき考えてすぐに忘れること。
それが良いことなのか悪いことなのかは
むずかしいからあまり考えない。

この間もたまは、
部屋で私を待っていることだけは確か。


たまが押してもらえるのを期待しています(^_^;)
今日はうさぎはここにしか。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
押していただけるとやる気がでます。

あっ、 一カ所文字を入れ込むの忘れた!
でもあまり違和感がない気が。
スポンサーサイト






自然を堪能してもらいたいな。と確かに思います(*^。^*)
外に出て風を感じて欲しいな〜何て考えてうさんぽをチャレンジしたら、固まり、突然走って逃げ、怯えて終了でした(笑)
やっぱり私と家でまったりがいいのねー♪と思ったけど・・・。
でも、ゆっくりゆっくり時間をかけて外の気持ち良さを感じて欲しい・・・けど、私がインドア派なので無理っぽいかな?
雨は嫌がると思うけど、雪は来シーズン雪の中に投げてみようかなー?
【2007/04/21 12:34】 URL | うさキック #-[ 編集]
うちの子は案外雨は気にしないようです。
まえにベランダで遊んでる時に、
雨吹き込んできて、毛皮に水滴がびっしりついても、
気にしないであそんでましたから。
でもマンション育ちなので、寒いの嫌いらしくて、
雪の日はベランダ散歩お休みしてました。
あと、雷は大きな音なのでビビッてます。

【2007/04/22 11:56】 URL | グレイまま #-[ 編集]
はじめまして。まやこと申します。
ずっとROMオンリーでひとりで楽しませていただいてました。
うちにも先日、ネザーの男の子、きらちゃんがお目見え。
飼い主初めてづくしでおろおろの中、ひとり「でーん」と寛ぐ大物ぶりを発揮してます。
掃除機の音にも動じないというツワモノ・・。
なのにハーネスの鈴の音にはビビるというヤツです♪
でもうさちゃんはカワイイ!

これからもなつこ様&たまちゃん応援していきます!
【2007/04/22 12:33】 URL | まやこ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも読み逃げしてました^^
たいていの飼いうさちゃんは、部屋の中で大事に育てられてるから、雨や雪は知らないですよね^^
うちも、うさんぽに行くのは快晴の日のみだから、いろんなお天気があるなんて知らないままです。
いつも、すごく共感できる4コマで楽しんでます^^
これからもがんばってください^^!
【2007/04/22 21:29】 URL | juri. #-[ 編集]
うんうん、そうだね・・・なつこさん、優しいね^^ きっと、その後、たまちゃんが待ってるから早く帰らなきゃ・・・って思わなかった?
どうしてもお家うさぎだと、自然を感じることは少ないですよね・・・多分るなもたまちゃんと同じかな・・・。
いつも早く帰ってきて!と、お家で待ってることだけは確か^^早くかえらなきゃ^^
【2007/04/23 09:57】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
☆うさキックさん☆
うちも、 もう部屋が世界の全てになってしまっていて、
外に出たがりません。
でも、 元々広い縄張りを持って生きる生き物じゃないから
まぁ良いのかなぁ・・・。
窓を開けただけでも逃げていくので、
直射日光にはたまには当たって欲しいのですが。
犬だと、 雪って喜びますよね! うさぎはどうなんだろう。

☆グレイままさん☆
それは相当ワイルドですね(^_^;)
たまはベランダには絶対に出なくなってしまいました。
本当に、 晴れの日しか知らないです。
大きな音は怖がりますね〜。 救急車とかも。

☆まやこさん☆
はじめまして♪ こんにちはっ。
初コメントありがとうございます。
掃除機の音に動じないのはすごいです! 大物です。
鈴は、 耳元で鳴るからびっくりしているのかも?
と少し思いました。 どうなんでしょう?
金属音や破裂音(くしゃみとか)は嫌がりますね〜。
きっと耳が良すぎるんだろうなぁと想像・・・。

☆juri.さん☆
はじめまして♪ コメントありがとうございます。
読み逃げ(^_^;) 全くもって問題ありません。
もちろん、 コメントをいただけると嬉しいです。
犬みたいに気楽に散歩には行けないから、
どうしても箱入り息子に育ってしまいました。
本当に箱(アパート)入りです。

☆よっち(るなママ)さん☆
手帳に、 すねたたまが背中を向けているの写真が
挟んであります(^_^;)
これを見ると、 早く終わらせて帰らなきゃ!と思います。
【2007/04/24 19:35】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
