ADMIN TITLE LIST




20070419.png

うさぎに肉球がないのって何でだろう。
あった方が便利そうなのに。

草食動物だからかな?

足音がしないよりは
耳を良くした方が逃げられそうだもんね。



たまが押してもらえるのを待っています(^_^;)

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
押していただけるとやる気がでます。
スポンサーサイト






たまちゃん、器用ですね^^ 案外、本兎は楽しんでるのかもしれませんね^^ うちのるなはフローリング平気なうさです^^ すべるのを楽しんでるような行動も時々ありますよ^^ 嫌がらずに家中開拓しています^^ 
昨日は、一時、モモ父さんを抜いて1位になっていましたね^^ よっちはこのたまちゃんブログ大好きなので、順位は関係なく、たくさんの人が見てくれたらいいのですが、ランキングは1つの励みになるので、嬉しいですね^^ 新しいスイッチも登場したし、益々のご発展をお祈りして、応援しますね^^ ポチポチっと^^
【2007/04/19 09:18】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく見させていただいています。ランキング、スイッチを押すポイントになるんですね!ということで押して応援しています。
たまちゃん、賢いですね。きっと向こうにいきたかったんでしょうね。
【2007/04/19 09:58】 URL | みう #-[ 編集]
はじめまして。こまつと申します。
絵もかわいいし、最近凄くレベルアップされてますよね。
うさぎのツボを突いたネタに、
毎回「そうそう!」といいながら楽しく見ています。

たまちゃんのバナーが、あまりにかわいかったので、
やられちゃいました。
コメント&ぽちっと、させていただきます。
【2007/04/19 10:54】 URL | こまつ #-[ 編集]
こんにちは!
ランキング昨日は一時モモ父さん抜いていて驚きましたよ。

廊下で放し飼い(?)してたんですが下に何かひいた方が喜んで寝そべっていたんですよね〜

さて応援しときましたよ♪
【2007/04/19 16:52】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
スイッチかわいいですね。

フローリング・・・
ビビリのうちのグレイは絶対行かないです。
小さいとき、間違って床を歩いて、
すべったんですけど、パニック起こして気絶しました・・・・
痙攣起こした様子をみてた私のほうが、
よほど怖かったよ・・・
死んじゃうかと思いました。

【2007/04/19 17:14】 URL | グレイまま #-[ 編集]
フローリング、我が家は全然オッケーです♪
でもクッションとか置いてあるとその上に乗ったりしてるんで実はフローリング嫌いなのかも(笑)

それにしても可愛いスイッチ!!
思わず押してしまいました(笑)
チラ見しているあたりがまた可愛い〜〜〜。
【2007/04/19 17:25】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
たまくん、フローリングが嫌いなんですね。
うちの子はフローリングでも平気で走り回ってます。(でも肉球がないので時々滑ってます;)
ランキングバナーどちらもすごく可愛いです^^
【2007/04/19 19:40】 URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
おーっ!ランキングバナー新しいのですね♪
可愛い!両方ポチポチ♪

うちのよつばは、滑る床を楽しんでますよ!
全力で走ってドリフトして遊んでます^^
たまちゃん、雑誌をまたいでまで遠くへ行きたいとは・・・
飽くなき探究心・・・(笑)
【2007/04/19 22:39】 URL | よつまま #-[ 編集]
フローリング・・・うちは大丈夫な所と駄目な所があります。
同じフローリングなのに、何が違うのか不思議です(笑)
肉球があれば可愛いと思うのですが、肉球がないからツルツル滑っている姿も可愛いなぁ〜何て思ってます(^^ゞ

ランキングバナー新バージョンですね♪
たまちゃんのちら見?が可愛いですー(*^_^*)
ポチッ★ポチッ★★
【2007/04/19 23:41】 URL | うさキック #-[ 編集]
タイルカーペット使っています♪
たまちゃんはフローリング苦手なのですね。
雑誌にぴょんはかわいいですね。
うちはよっちさんのところと一緒で好き派です。
さすがに猛ダッシュはしませんが、ちょこまか歩いています。

バナーかわいいですね。ポチポチして帰ります。
事後報告ですがリンクさせていただきました。
これからも楽しみにしています☆
【2007/04/20 01:01】 URL | ネコ #-[ 編集]
☆よっち(るまママ)さん☆
若い頃は、 フローリングの上でドリフト走行してたのですが
今は何とか避けようとしている感じがします。
そろそろ足腰が弱ってきてるのかもしれないです。 中年うさぎだし。
ふたつランキングのリンクを貼ったことで、
踏み込んではいけないところに行ってしまったような気がしています。
私にとってこれが望んでいたことだったのか、 よくわからなくなってきました(^_^;)
まだマンガを描き続けようとか考えてなかった頃から
来てくださっているよっちさんが本当にありがたいです。 ありがとうございます。

☆みうさん☆
はじめまして♪ ありがとうございます。
そうなんですよ! 私もこのブログを作るまで知らなかったのを
思い出して、 説明を入れてみました。
普段は普通に出てくるのですが、
足場があるなら避けたいみたいです〜。

☆こまつさん☆
はじめまして♪ ありがとうございます。
絵は色々試行錯誤中なので、 どんどん変わってます。
というか、 良い方向だと思う方向に意識して変えていっています。
ツボついてますか! それを言っていただけるとほっとします。

☆ハム好きMさん☆
ありがとうございます♪
何だか、 人気blogランキングの力ですごいことになってます(^_^;)
廊下で放し飼いできるなんて、 どんなお家なんですかっ。

☆グレイままさん☆
ありがとうございます♪
そうそう、 最初の頃フローリングの上は全く歩けませんでした。
グレイちゃん、 よっぽどびっくりしたんですね。
ものすごく怖い体験(T_T) 生きてて良かった。

☆hikariさん☆
そうそう、 フローリングじゃないものがあったら
その上にいるみたいな感じです。
スイッチ、 本当は「ちらり」じゃない方も
ガン見しています。 うさぎだけに。 多分。
横向きの方が、 目は正面を向いているわけだし。
クリックありがとうございます♪

☆春香さん☆
ありがとうございます♪
昔はフローリングの上を走り回ってたのですが
今はこんな感じに落ち着いています。
年を取ると、 慎重になるみたいです。

☆よつままさん☆
ありがとうございます♪
ランキングバナーは急遽作ったわりには
かわいくできたと思うので、 うけて良かったです。
最近は、 今まで絶対行かなかった場所にも行くようになってしまって
ちょっと困ってます(でも今、 ネタになるな・・・と考えてしまいました)。

☆うさキックさん☆
え、 そんなこともあるんですか。 材質?
滑ってるのって、 きっと足腰に負担がかかってるだろうなぁと思うので
年を取ったら何か敷かないと駄目そうだなぁと思ってます。
そろそろ対策が必要かも。
クリックありがとうございます〜♪

☆ネコさん☆
タイルカーペット良いですよねっ。
一枚だけ外して洗うことが、 結構あります。
ここはたまの縄張りにしても良いよ!という場所を決めてるのに
頑張って出てきます。 一回出てしまうと、
案外普通に歩くのですが。
リンクありがとうございます。 私もしておきますよ〜。
【2007/04/20 21:43】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
