ADMIN TITLE LIST




20070418.gif

やっぱり、 目と目の間なのかな?

私も後頭部が絶壁なので、 ちょっぴり親近感。




人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加しています。クリックで投票になります(それぞれ1日1回まで)。
応援してくれている方がいるということがわかるので
励みになります。

両方押してくださっている方がいらして驚きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト






あ〜>< やる気スイッチが・・・普通になってる、ショック・・・TT
実はあのやる気スイッチのファンでもあったよっち・・・、復活はありますか? 
確かに、うさぎさんの頭って、小さいですよね・・・きっと脳も小さいのだろうけど、小さい割りに賢かったりするので、不思議ですよね^^ 確かに絶壁・・・出目だし、でもかわいいのは不思議^^

【2007/04/18 09:07】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
私も超絶壁♪ムフフ。
【2007/04/18 09:45】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
そうか〜、あの親近感はなんやろうと思うたら、絶壁やからかぁ。
ちなみに絶壁にはえてる毛ってむっちゃ柔らかいですよね。
初めて触ったとき、感動でふるえました。
【2007/04/18 13:21】 URL | 銀ママ #eKXcbo5I[ 編集]
そういえばうちのナナも絶壁だ(笑)
幸い?頭に妙に長い毛がほよほよしてるんで絶壁を隠しているらしいです♪
しっかし絵、上手だな〜〜〜〜。
【2007/04/18 15:45】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして、毎日楽しませてもらってますm(._.)m ペこっ
↑の方もおっしゃってますが…やる気スイッチが無くてしょんぼりしました。
良かったら復活お願いいたしますm(._.)m ペこっ

うさぎの脳味噌なんですが、ネット友でうさぎ繁殖もしたことのある友人が…
「うさぎの脳味噌はティースプーン一杯」
という…驚きの言葉をくれました(-_-、)

【2007/04/18 16:56】 URL | きなこぱん #dcJU4M0Q[ 編集]
はじめまして!
初コメですが、毎日超楽しく拝見しています♪
・・って、いうか“うさぎブログ”が1位にぃ〜〜〜〜〜!!!
すごーい!これからも応援しますので頑張ってくださいね(^^)
【2007/04/18 18:52】 URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは♪(2度目の書き込みです)
確かに、うさぎさんの脳ってどのくらいの大きさなのかどんな形なのかナゾは深まりますね・・・。
耳も深いので耳掃除する時、どこまで掃除していいのか悩みます^^
【2007/04/18 19:26】 URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
私も あのやる気スイッチ好きでした。
こちらも押す気をそそられていたので(^^♪

それと、なつこさんコメありがとうございます。
マンガ描くだけでも大変なのに、m(_ _)m
【2007/04/18 22:35】 URL | うさみ #1sgqu/Nk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 22:49】 | #[ 編集]
ご無沙汰しておりました^^よつままです。

やる気スイッチやめられちゃったですか?
その、うさぎ村ブログランキング、☆1位☆になってましたね^^
おめでとうございます〜♪
スイッチ、違う形で復活されます?楽しみにしてて良いでしょうか??^^
頑張ってくださいね〜!
【2007/04/18 23:00】 URL | よつまま #-[ 編集]
やる気スイッチ・・・プリーズ(笑)
うさブログ1位おめでとうございますー(^◇^)

うさちゃんの後頭部の絶壁は・・・好きです。
何か悪ガキみたいな感じで(笑)
後、耳の付け根をモニモニすると嫌がって振る姿が好きです・・・(^^ゞ
もーめちゃ嫌がってプルプル振るんですよねー!
あまりすると嫌われちゃいますね・・・。

【2007/04/18 23:20】 URL | うさキック #-[ 編集]
☆よっち(るなママ)さん☆
人気blogランキングの方が、
リンクバナーのサイズはここまでとか
必ず文字を入れなさいとか色々制約があって、
どうしてもスイッチのデザインで作れなかったんです。 ごめんなさい。
スイッチ好評だったようなので、
スイッチでデザイン考えてきます!

☆兎間なおこさん☆
もう本当に絶壁なので、髪型じゃ隠しきれません(T_T)

☆銀ママさん☆
絶壁が、 ちょうどつむじになってますよね?
そこだけ毛が薄いのはつむじだからでしょうか?
本当に柔らかいですよね〜私も触らせてもらってます。

☆hikariさん☆
ナナちゃんは、 長い毛で上手くごまかせてそうですね!
そちらに目がいっちゃう。
動物の絵なんてあまり描いたことなかったのですが、
毎日観察し続けていたら、 何となく描けるようになってきた気がします。

☆きなこぱんさん☆
はじめまして♪ ありがとうございます。
スイッチ、 私の知らないところでずいぶん大事なものになっていたようです。
上手いデザインが思いついたら戻しますねっ。
ティースプーン一杯!で、 あれだけのことができるのなら
人間の脳って・・・こんなに必要なのかしらと思ってしまいました(^_^;)

☆いちごさん☆
はじめまして。ありがとうございます♪
人気blogランキングの方が、 人が多いんだ・・・というのがわかりました。
まぁ、 楽しんでやっていられる限りは続けます。
頑張るっていうとプレッシャーがかかってしまいます(^_^;)

☆春香さん☆
ロップちゃんは耳掃除が必要なんですか!
一度もしたことないです。 本当は必要なのかしら・・・。
そういえば大きな綿棒が売ってますね・・・。 調べてこようっと。

☆うさみさん☆
やる気スイッチの人気、 本当にあったんですね・・・。
最近のストレス解消法は、 マンガを描くことと
ブログを回ることになってきました(^_^;)

☆よつままさん☆
こんにちは♪
ありがとうございます!
1位になっても、 特に何も変わらないし適当にやっていきます〜。
リンクバナーを手作りした方が良いことはよくわかりました(>_<)
色々ネタを考えます。

☆うさキックさん☆
新しいスイッチどうでしょうか??
気に入ってもらえるとよいなぁ。
耳の付け根って、 触ると気持ちよさそうにしないですか?
うちの場合は耳の先を触られると頭を振ります。
個性だなぁ〜。
【2007/04/19 12:07】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
