ADMIN TITLE LIST




20070417.gif

結局、箱をどうして良いか困ったらしくて、
すぐに適当に落っことして戻ってきた。

素直に待っていれば、
もう少し早く受け取れたのに。

人気blogランキングへ

↑人気blogランキング参加中です。
押して頂けると、励みになります。ありがとうございます。
あっ、 一日一回有効です。
リンクバナー作らなきゃね。

こっそりこちらも置いてみても良いですか。
こっそりじゃないか。
にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです
 (こちらも一日一回まで有効です)

ランキングについてどうすべきか悩み中・・・。

※ランキングについての考え方※
気になる方だけ読んでいただければ。
もともと、ブログ村と人気blogランキングに同時に登録して、
何となくブログ村に毎回リンクをはっていました。

ブログランキングの宣伝効果って凄くて。
登録前は一日一桁のページビューだったのが
登録後二桁以上が当たり前になったときは嬉しかった。

でも、 人気blogランキングの方が
大きなランキングサイトらしいと後で知ったので
(最初の頃はINとかOUTとかよくわからないではってたし)、
こちらの方が宣伝効果あるのかな・・・?と思って。 どうなんだろう。
ランキングの順位より、 そちらが気になっています。

私はただの趣味の絵描きなのでつたないですが、
どうせマンガを描くなら、 
正直なところ見てくれる人は多い方が嬉しいです。
いずれ、 ネタ切れしてペースは落ちるから、
今のうちにいろいろ試してみようと思っています。
一人と一匹ではネタ的に限界がありますから・・・。
見に来てくれた方に今以上の負担をしいるのはどうかと思うので
2つ置くのは悩むところなんです。
どちらかにするのが理想なのですが、 悩み中です。
それではっ。 長文失礼しましたっ。
スポンサーサイト






たまちゃんったら、待てなかったのね^^ 急がばまわれなのにね〜^^ この4コマ好きです^^ るなも同じ事があるから^^
ブログランキングは、両方おいてもいいのでは?^^ たくさんおいてる人もいるし、1つだけの人もいるけど、よっちの場合は、好きなブログがたくさん置いてれば、全部押してます^^ なっちゃんのブログが2つ置いてれば二つとも押すよ^^ あのやる気スイッチ好きだし^^
【2007/04/17 09:16】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
そだ!勝手にリンク張ってもよいですか?・・・張っちゃったので、イヤ習いって下さいね^^ 
【2007/04/17 09:18】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
待ちきれないんですよね〜〜。お・や・つ♪
我が家は掛かりつけの先生から少々ダイエットが必要だと判断されてから一切なしです!
あんまり可哀想なのでカロリーの低そうなものをほんのちょ〜っとだけあげたりします。
やっぱり飼い主に似て食い意地が張ってるんだな〜なんて(笑)
【2007/04/17 10:24】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
るなちゃんもやりますか(^_^;)
ブログランキングは、 このブログを作るまで
よく知らなかったし、 押したこともなかったので、 
結構ちゅうちょしています。 ありがとうございます。
というか、 ブログ自体どうして良いのかよくわからなかったり。
絵も、描きながら上手くなってるような気がするし。
私もリンクはりました〜。 よろしくお願いします。

>>hikariさん
うちでのスペシャルおやつは
パパイヤタブレットや乾燥オオバコなのですが、
このときだけ、 膝に乗ってきたりするので
やめられないです・・・。 本当にこのときだけなので(^_^;)
生牧草とかの方が健康的かも・・・。
食い意地は私とたまも張ってます!
【2007/04/17 22:16】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]
2つ置くから大変〜と読んでいる人は思わないのでは?
沢山の人に見てもらいたいという意識であれば、沢山貼ってもいい手かとも思いますし(^^ゞ
私は楽しんで読んでます♪

おやつはみんな好きなんですねー(*^_^*)
乾燥パパイヤやパインとか人間でも美味しいですよね(笑)

ところでリンクを貼ってもよろしいですか???

【2007/04/17 22:43】 URL | うさキック #-[ 編集]
かわいい!壮絶にかわいいです、なにもかもが。
やる気のあるスイッチがかわいすぎて、何度も押したくなります。
うさぎさんへの愛情が感じられる、いいブログですね。
これから毎日きます。
【2007/04/18 00:20】 URL | 藍 #-[ 編集]
>>うさキックさん
そうかな〜そうかな〜。
私自身があまり押さなかったので、色々考えてしまいます(^_^;)
ブログを作って、押して貰うようになってからは
さすがに押すようになったけど。
私もときどき試食してみます。砂糖の量とか人間のものと同じな気がして仕方ないです。
違うのは安全性だけなんだろうか。それなら人間用をあげたい・・・。
リンクどうぞ〜。私も貼りますね〜。

>>藍さん
ありがとうございます!ぜひ来てください。
やる気スイッチ撤去してしまいました!
でも新スイッチ?描きました〜。
私はそこそこ上手くできたと思ってます。
かわいいと思って貰えるといいなぁ・・・。
【2007/04/18 23:55】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
