ADMIN TITLE LIST




20070415.png

撫でてる途中でときどきやる、いたずらです。
これは実際にやってないとわからないかも。
画力の問題で雰囲気が伝わってないです。 多分。

うちのうさぎは、
人の手が近くにあったら、 とにかく舐めたいうさぎなのですが
舌を斜めに出すためには
まず、上唇の片側? をへこまさないといけないらしくて、
そのへこませるときの頑張ってる感じが何ともかわいいのです。

でもおもしろがって
「指を近づける→ 舐めさせずに遠ざける」
というのを何度も繰り返すと
5回目くらいで怒り出して去ります。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです(一日一回まで有効です)

押していただけると、励みになります。
ありがとうございます。

うさぎと人間がお互い楽しくなれる遊びって
何でしょう?うちはこんな感じ(うさぎと遊ぶ)しか。
スポンサーサイト






こんにちは〜♪
そうそう、こうやって鼻先?口元がへこむ時
ちょっとしかめっ面に見えて、「えぇ〜私の指、そんなに
臭いのぉ〜?」とショックでした・・・^^

↓のたまちゃんのリアル画像、かわいい〜ですv-238
とっても賢いお顔ですね♪

【2007/04/15 10:15】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
へ〜実は舐められているいるときの口元って全然見てなかった^^;

もう少しでうさぎブログ一位だけどモモ父様のブログは抜くの難しそうですね♪
【2007/04/15 14:54】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
そうそう やるやるw
人間のオヤツとかを 顔に近づけても
そんな顔になって クンクンして イラナイッってします
【2007/04/15 15:18】 URL | ゆん #kwT5Bze.[ 編集]
わかります!わかります!!
微妙な気配がくすぐったくてそうなるのかと思っていました。
私は悪い笑いと呼んでいました。片側の口の端を少し歪めている表情がちょっと悪そうだったので・・。ニヤリ
たまちゃん実写・・写真ですね、写真も可愛いですね♪
【2007/04/15 22:16】 URL | タカタ #cce/AMxY[ 編集]
うちの仔はチュゥしようとするとこの顔でそのまま顔ごとそむけます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【2007/04/16 00:50】 URL | ひめママ #-[ 編集]
そうそう!やりますね〜^^ お口っていうか、鼻先曲げたりしますよね^^ 昨日のりあるたまちゃんを見たので、想像するのが楽しくなりました^^ ニヤリ!って感じですよね^^ ニヒルな感じでいいですね^^ 
【2007/04/16 09:53】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
サイト管理者様

はじめまして、突然失礼致します。

このたび、「 ラビリン♪」を開設いたしました。
http://anijan.net/rabbit/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
まだ、出来て間もないこともあり至らぬ面もあるかとは思いますが、是非ご参加をご検討ください。

管理人:あにじゃん
【2007/04/16 10:15】 URL | うさぎのリンク集ラビリン♪ #N6kp4qTg[ 編集]
ぎゃ〜〜!お顔のアップ、超可愛い!
この絵、可愛いな〜〜〜〜〜。
手を舐めてくれるなんてまたまた愛らしい。
我が家は残念ながらへこまなそうです…。
何故って舐めたくないから(笑)
でもイタズラって楽しいんですよね!
【2007/04/16 13:59】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
今日はうちのブログにコメントありがとうございました。
以前からこちらのブログを拝見してたので(ずっとひっそりROMってました。コメントも残さずすみません;;)なつこ様のほうからコメントいただけて嬉しかったです。
たまちゃんの微妙にへこんだ口元可愛いですね^^
いつも思ってましたが、絵も塗り方もとてもお上手です。
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします!
【2007/04/16 20:16】 URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
>>あんじぇさん
む〜、 少なくともたまを見ている限り
舐めようと頑張っているように見えます。
どうなんだろう。 
直接聞いても答えてくれないから困りますね(^_^;)
臭いでフガフガしてるときも同じ顔になるし。
たまはだんだん賢くなってますね〜。 いろいろ考えてる。

>>ハム好きMさん
男性のうさぎ飼いで、 
しかもブログを作っている方は貴重ですからね〜。 特別です。
私は、 順位よりは見てくれる方が増えるのが嬉しいので
宣伝できればそれで良いかなと。

>>ゆんさん
人間の食べ物を顔に近づけたときは
速攻で足ダンしながら逃げていくので
顔が見えたことがないです。
それこそフガフガになってる顔なのではないかと。
見てみたいです。

>>タカタさん
悪い笑い!
確かに、 ちょっとニヒル! ニヤリって感じですねっ。
写真はほとんどぶれていてまともなのがないので
練習しないと。

>>ひめママさん
えっ、 ど、 どういうことですか?
それをやられたら、 相当ショックですね〜。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ってなっちゃうのもわかります(^_^;)

>>よっち(るなママ)さん
鼻先を曲げるのは見たことないです。 ・・・実はやってるのかな?
本物のたまは、 鼻が出てるのに下ぶくれなので
結構複雑な頭の形をしています。
やっぱり、 写真で出せるときは写真で出したいなぁ・・・。

>>あにじゃんさん
うさリンク集! とりあえず覗いてきます〜。

>>hikariさん
多分、 うさぎ飼い以外の人間には
この絵が何の動物のアップなのか分からないと思います(^_^;)
というか、 うさぎ飼いさんだけにでも通じて良かった。
懐いていても舐めないうさぎさんは
いるみたいですね。 それも個性☆ ツンうさなのかな?

>>春香さん
こんばんは♪ 私こそよろしくお願いします。
ROMオンリーも大歓迎なので気にしないでくださいっ。
絵の塗りは、 今はひたすら流し込んでるだけです。
あまりデジタルっぽくしたくないのですが、
水彩っぽい塗りにすると、 人のパソコンで見たときに色が違いすぎるときがあって。
AzPainterぜひ使ってみてください!
このブログを立ち上げてから色々使った中で、
最近のお気に入りです。
【2007/04/16 23:15】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]
こんちは
今さらですが、今日…今v-237同じ実験して見ました
思わず成っとく!しました、
が!しつこくヤッテ見たら、
15回で怒る事も無く
走り去って行きました
【2007/05/16 02:14】 URL | えびすのと〜ちゃん #4fskaE06[ 編集]
☆えびすのと〜ちゃんさん☆
へこみますよね!
怒らないなんて、
えびすちゃん大人だなぁ・・・。
【2007/05/16 22:17】 URL | なつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
