ADMIN TITLE LIST




たまには写真をUPしてみるよ。

たまが、 部屋の隅でくつろいでいるところに
デジカメを向けて近づいてみました。

「なんですか?」 という顔をしている気がする。
img048.jpg


「・・・まーた何かろくでもないこと考えて・・・」 という顔をしている気がする。
img049.jpg


写真イヤなんですよね。 やめてもらえます?」 という態度な気がする。
img050.jpg


「ねぇねぇ、 ちゃんと聞いてます?」 という態度な気がする。
img051.jpg


うさぎの口元ってかわいいなぁ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです (一日一回有効です)

クリックありがとうございます。
やっぱり写真を撮るのは難しいですね。
デジカメの問題もあるけど、 寝転がってる写真以外、全部ぶれたよ!
いろいろなしぐさの写真を載せ続けてるブログってすごいなぁ。
新しいデジカメが欲しくなってきました・・・。
スポンサーサイト






たまくんかわいいですね!
5歳とは思えないあどけない顔してますよ。
ミニウサギとのことですが意外と小さそうに見えます。
白いお腹に触ってみたいです(笑)
いつものマンガも大好きですが写真も良いです♪
いつも応援しています☆

【2007/04/14 09:19】 URL | ネコ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまちゃんやっぱりかわいいわ〜

なでなでしたい! 口元も前足もかわいい
はっきり言って 全部可愛いのです

放し飼いしても柱とかコードとか
ガジガジしないんでしょ〜
夢のようなウサギさんだわ〜

これからもマンガも楽しみにしています(^^♪
【2007/04/14 10:24】 URL | うさうさ #1sgqu/Nk[ 編集]
わ〜 リアルたまちゃんだ〜
かわいい!マンガそのままですね〜

口元ってかわいい!私、ウサギの口元フェチかも(笑)
ウサギって、けっこう表情がありますよね、私もうーちゃんのためにデジカメ買いかえましたもん。

これからも、楽しみにしてますよ〜
【2007/04/14 18:05】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
口元が良いですね。
たまらん。
たまちゃんだけに。

たまちゃん、けっこう小さそうですね。

リンク貼らせていただきました。
事後承諾ですいません。
【2007/04/14 20:01】 URL | モモ父@部屋うさ #-[ 編集]
えっへっへ。カメラのせいにして後からたまちゃんに叱られるんですよ〜
リアルとマンガもそっくりですね♪

カメラ買い換えてもあまり変わらない写真の出来だったりしてね〜
【2007/04/14 21:15】 URL | ハム好きM #-[ 編集]
うひょv-266リアルたまちゃんだっv-238
プロフのお写真しかリアルたまちゃんを知らないからすっごい新鮮ですね。
うさの口元はNO.1らぶりーポイントですね。
しかも微妙に開いてるお口に萌えv-10なのです。
【2007/04/14 22:49】 URL | ちな #-[ 編集]
リアルたまちゃん可愛い♪
うさちゃんの口元はいいですよねー(*^_^*)
何であんなにプリティなんだろう???
食べている口元は特に好きです。
食べている口元を見るためにスゴイ格好して覗き込んでます(笑)
他の人に見られたら・・・ヤバイです。
【2007/04/14 23:20】 URL | うさキック #-[ 編集]
りあるたまちゃんの登場ですね^^ 待ってたので、りあるなたまちゃんに会えて嬉しいです^^
でもやっぱりたまちゃんは男の子うさらしく、しっかりとしたキリっとしたお顔ですね^^ 写真キライなの? 男前さんなのだから、どんどんなっちゃんに撮ってもらったらいいのに^^ 泥棒ヒゲやっぱりかわいい^^
【2007/04/16 09:51】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
おぉ!
リアルたまちゃんだ〜〜〜♪
可愛い(笑)
本当にそう思っていそう(笑)
我が家も写真撮るのやめてもらえます?って言ってるように感じる事が多いです…。
それにしてもウサギさんの口元は本当に可愛いんですよね。
【2007/04/16 13:57】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
>>ネコさん
ありがとうございます☆
何故かこの写真は小さそうな感じに写ってしまって
びっくりしました。 1.9kgキープなので
決して小さい方ではないと思うのですが。
お腹は触ると嫌がって逃げます(^_^;)。
毎日触ってるけど、 慣れてくれないんです(>_<)

>>うさうささん
ありがとうございます♪
柱や壁紙は囓らないのですが
コードは囓ります!
最近はイヤホンと携帯の充電器をやられました。
柱を囓らないのは、 むしろ不思議なんです。 何でだろう・・・。

>>でろんでろんさん
ありがとうございます♪
たまの表情が読めるようになるまで
1年くらいかかった気がします。
飼い始めた頃は
なんて無表情な生き物なんだろうと思ってました。 とんでもなかった。
デジカメは欲しいですね〜。 ペンタブレットと迷っています。

>>モモ父さん
え、 リンク? うわっありがとうございます。
そういえば、 リンクのスペースをどうすべきかなんて
考えたこともなかったです。 ちょっと考えてきます。
うさぎの口元は良いですよね〜。

>>ハム好きMさん
え、 似てますか? ありがとうございます♪
デジカメ自体が、 2年くらい前の物なので
変わると信じてます(>_<)
でも、 たまはカメラを向けると寄ってきてしまうので
やっぱり変わらないかも・・・。

>>ちなさん
私も、 プロフ以外に写真を載せたの初めてなので
新鮮でした。
口元と、 ちょっとお尻を持ち上げているときの
お尻から後足へのラインだと思いますっ (すごくマニア)。
前歯がちらっと見えてても萌えますね!
顔をちょっと下から見上げるのもたまりません(>_<)
どれだけマニアなんだろう・・・私・・・。

>>うさキックさん
私もときどき、 たまの口元をのぞき込みます(^_^;)
もぐもぐしてるときの、 口の回っている感じとか
牧草がだんだん短くなっていくのとか
見ていると幸せな気分になってきます。
こんな近くに幸せが!

>>よっち(るなママ)さん
泥棒ヒゲ、 ちゃんと写りました(^_^;)
みごとに口の周りが黒いですね〜。 個性的になりました。
何故か口の周りだけ毛が短くて、 黒くなっています。
どうなんだろう? キリッとした顔というよりは
ミニウサギの顔(顔が長い)なのに、 下ぶくれなので
顔が大きいような気がします。
カメラに慣れると、 普通の写真が撮れるようになるんでしょうか。
慣らさなきゃ!

>>hikariさん
「なんですか?」 と「ろくでもないこと考えて・・・」は
多分ガチで当たってると思っています(^_^;)
あまりたまはカメラを向けられることに慣れていないので
後半はカメラをチェックしに来ているだけなのではないかと。
多分。 投げ捨てられそうになりましたが。 多分。
口元は良いですよね〜。 凝視してしまいます。
【2007/04/16 19:03】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
