ADMIN TITLE LIST




20070413.gif

縄張りの中にある知らない物は
気が済むまで調査しないといけないルール。

もし持ち上げたら、
その後1時間くらいビクビク怒りながら
ケージに引きこもってるのが想像できたので
持ち上げるのはやめておいた。

実は、飼い主も飼い主なりに
色々気を遣っているのよと言い聞かせたいけど
それが当たり前なので、言わない。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです(一日一回まで有効です)

いつもありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングも押してくれている方がいらっしゃいますよね。
すごい。 むしろ、よく見つけたなぁ!
どちらにしようか、最近悩んでいます。置くならどちらか一つだなぁ。
スポンサーサイト






たまちゃん、袋にもぐっていますねぇ^^
ほんと、うさぎを見ていると、いろいろな衝動にかられますよね!
あまりに可愛い寝顔なので、ぎゅーって抱きしめたり
したくなったけど、やっぱりかわいそうだから、
ぐっとこらえたり・・・^^
飼い主も気を使っているんですよねv-238

亡きシェリーもよく、掃除中に牧草や糞を入れているゴミ袋に
入っていき、長毛種だったので、すんごいゴミ玉のようになって
出てきて大笑いでした。

牧草をほっぽらかしているから、もう食べないんだろうと、
捨てようとすると、おもむろに食べにきたり・・・不思議です。
【2007/04/13 09:23】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
昨日は風邪でダウン・・・1日サイトにこれなくてストレスたまりまくりでした>< たまちゃん・・・君の存在は超大きくなってきましたよ^^ 癒しだ〜^^ 最近、生たまちゃんが見たくして仕方ないよっちでした^^
【2007/04/13 09:26】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
はじめまして、お邪魔いたします。
うさぎさんへの愛がひしひしと伝わってくる暖かい絵柄で、
「分かる分かる!」と思いつつ一気に読んでしまいました。
うさぎ語翻訳なんて最高です。思わずこんな顔に!→( ̄∀ ̄*)

うちのなちのすけ(ホーランド・♂)も空になった牧草の袋や、
かばんの中に入ってしばらーくモゾモゾします。
そんな時に大きな音でも聞こえようものなら文字通り脱兎の如く飛び出して
必ずこちらをギッ!と睨みつけて去ってゆきます。
私が立てた音じゃないのに・・・と、そのたびにちょっと寂しいです。
【2007/04/13 12:03】 URL | 茄子 #-[ 編集]
はじめまして
6歳半のうさぎを放し飼いで飼ってます。
全部一気に読みました
ほんと、頷くところが多くて、楽しかった!!
うちのはケージはトイレと思ってて、その用以外に入ってくれません
いじけたらベットの下にいるかな
【2007/04/13 18:51】 URL | nono #-[ 編集]
あはは〜〜〜ムラムラしているあたりが可愛いです(笑)
紙袋は無いですが、ダンボールは我が家も大好きです!
匂いを一生懸命付けてカジカジカジカジ…。
カジってるだけなら良いんですけど、うっかり目を離したらムシャムシャしてしまったので今はまったく近づけてません。

ウサギさんの主張はかなり通る感じですが飼い主の主張って意外と通らないことだらけな気が…(笑)
【2007/04/13 21:17】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
ロゴのモザイクがツボに来ました!笑
【2007/04/14 10:56】 URL | yukie #-[ 編集]
>>あんじぇさん
これをやったら嫌がるだろうな・・・というのは
よくわかるので、結構自制してますよ(>_<)
たまは、迷惑な奴だと思ってると思うけど(^_^;)
ゴミ袋入りますね。ゴミ玉・・・長毛の子は大変なんですね。
短毛の子とは毛の感じが違いますよね。絡むのか〜。

>>よっち(るなママ)さん
お疲れさまです。介護疲れですよね・・・。
るなちゃんが元気になってくれて良かった〜。
写真を載せてみたので、ぜひ見てください♪

>>茄子さん
はじめまして。どうぞどうぞ♪
褒めてくださってありがとうございます。
どうも、うちのうさぎはですます調な気がするので
あんな訳になっています。人間だったら絶対A型です。
確かに、調査中は結構怖がってますよね!
何か良くないことが起きた場合は、全部飼い主のせい(^_^;)
どうしてそんな関係に。

>>nonoさん
はじめまして♪
マンガが、うさぎ飼いさんには思っていたより好評っぽくて
ほっとしています。ありがとうございます。
(そうじゃない人には全くうけない気が・・・)
トイレって、うさぎにとってすごく大事な場所だと思うので
やっぱりnonoさんのうさぎさんにとってもケージって
大事なんですね〜。
実際に飼うまで、うさぎがあんなに分かりやすくいじける動物だとは
思ってなかったです(>_<)

>>hikariさん
ダンボールは、たまも大好きです。
においつけした後に、破壊しだします。少しは食べてるかも・・・。
昔は雑誌とか、大事にしてる画集とか
いろいろやられました(T_T)
うさぎの主張が、結構一本筋が通ってるのに気づいてからは
私もそうするように努力してるのですが、
うさぎから見たら矛盾だらけかもしれないです。

>>yukieさん
実は私も、この中で一番目についちゃうのがモザイクです。
スキャンした時点では、しっかり無印○品って書いてたので
あれ、まずいのかな?と思ってモザイクかけてみました(^_^;)
モザイク、いろいろなことに使えそうですよね(何に?)
【2007/04/14 16:28】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
