ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




20070411.gif

実は室内に、結構広いうさぎ専用サークルがあったりする。

うさぎは、都合の悪いときに
都合の悪いところへ飛び込んで来る。

床に座ろうとしたときに
お尻の下に飛び込んできたときは
本当にぞっとした。

うさぎセンサーはいつもONで。
注意注意

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押して頂けると励みになります。ありがとうございます。

最近、検索で来てくださる方がぽつぽついらっしゃいます。
blogの名前が名前なので、
「正しいうさぎの飼い方」を得るために来てるんじゃないかしら、
とちょっと心配になってきました。
但し書きが必要なのかな・・・。
スポンサーサイト




<<訴え | HOME | 意見>>


ありますね〜>< うちで良くあるのは、足元にいたのに気づかずに蹴ってしまったり、踏みそうになったり・・・私が足を出す方向に飛んできたり・・・うさぎセンサーはいつもONにしてないと本当に危ないですよね>< るなパパが寝転がろうとした瞬間に背中の方に来たときは、るなパパが気づいて無理に体勢を保ったために筋を違えたこともあります・・・人間の方が病院代安いからいいけど・・・><
【2007/04/11 09:24】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
え〜ん (泣)
そんな感じで、うーちゃん骨折したんです。可哀想で、介護の毎日ですよ、みなさんも気をつけてくださいね。
なつこさん、大丈夫です「正しいうさぎの飼い方」ですよ(笑)

【2007/04/11 09:43】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
あるある〜〜〜。
うちは幸いまだ怪我した事はありませんがまったく気配がないんで、いきなり後にいたりするとビックリするんですよね〜〜。

うさぎセンサーONになってるつもりなんだけどな〜〜。
うさぎさんも人間センサーONにして欲しいもんです(笑)
【2007/04/11 10:47】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
【2007/04/11 16:36】 URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #-[ 編集]
うさぎは音もなく近付いてきますよねー(笑)
気配が感じ取れない!!
私はよく蹴飛ばしたりします・・・(^_^;)
いつの間にか足元に!!
ドキドキものですよね・・・☆彡
手が顔に当たる時もあり、結構気を使います(>_<)
でも、そんな目に合いながらも傍に寄って来てくれるので、警戒はまだしてないようです・・・。
良かった・・・。
【2007/04/11 22:46】 URL | うさキック #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
るなパパさん、よく気づきましたね!凄い!
るなちゃんは小さいし、もし何かあったら
病院代じゃ済まなそうです(>_<)
お互いに本当に注意しないとっ。

>>でろんでろんさん
腕だけで済んだのは不幸中の幸いだよなぁと本当に思います。
何とか、早く治って欲しいです。
でろんでろんさん&うーちゃん頑張れっ。
いつか、私は普通だと思ってるんだけど
人から見たら虐待な状況を描いてしまうんじゃないか
という気がして、ちょっと怖いんです(^_^;)ありがとうございます。

>>hikariさん
うさぎさんの人間センサー!
普段はONになってるんだけど、
駆け寄ってきてるときはOFFになってる気がします。
そこでONになってないと仕方ないでしょ〜!みたいな。

>>草島さま
??
新着に載ってないようですが・・・。

>>うさキックさん
ケージを運んでいるときに下が見えないのに
足元をぐるぐる回り出して蹴ってしまったことがあります。
しばらく近寄ってきてくれなかったです。
布団の中には警戒して入ってきてくれなくなりました・・・。
ちょっと寂しいけど、警戒されるのも必要かもと思って
自分をなぐさめてます(^_^;)
【2007/04/12 22:58】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。