ADMIN TITLE LIST




20070410.gif

きりっとしていて、ちょっとかっこいい瞬間。
「危険そうだよ」って教えてくれてるんだよ!

何をそう感じたのかは、分からないんだけど。

とりあえず、たまの意見として尊重はするけど
何もなさそうな場合はなでてごまかします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押して頂けると励みになります。ありがとうございます。

うさぎの足ダンは、片足派と両足派がいるらしいです。
たまは片足派。両足の足ダンの方が音が大きいという噂なのですが・・・。
スポンサーサイト






わかるぅ〜 うちに子も顔を上下に動かしながら
何かを警戒してます
絶対見えない物が見えてるんですよ(^^;
【2007/04/10 09:48】 URL | ゆん #kwT5Bze.[ 編集]
たまちゃん!かっこいいねぇ〜、さすが男だねぇ〜!「オイラがなっちゃんを守らねば!!」の足ダンなんだよ、きっと!^^
しかし、うちでもありますが、夜中に暗闇の向こうを凝視して足ダンを連発されると・・・何か見えないものが見えてるの?・・・と少し怖くなります>< るなも片足派ですが、時々両足でします>< ラグの上でも相当なダン!!という音がするので、ゲージの中だと・・・すっごい音になります><
【2007/04/10 09:54】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
分かるな〜〜〜。
うちもやります(笑) そしてキリリとした表情で足ダンをやりながら逃げてゆきます(笑)
何か?が見えてるんですよね〜〜、きっと。
【2007/04/10 10:18】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
立ち上がっての足ダンは見た事ないです。
ちなみにうちは片足派♪
【2007/04/10 13:26】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
こんにちは〜初めてお邪魔しました。いや〜もう、あるある!!PCに言いながら読みました〜。
何もないところをジ〜っと観てるのはふしぎですよね。
何観てるの?って聞いてもちょっと「なに、じゃまするな」みたいな感じでちらってこっちを観てもまた何もないところをジ〜と見つめていると、やっぱり何かいるのか??と確認したくなります。またお邪魔させて頂きます〜♪
【2007/04/10 13:35】 URL | タカタ #cce/AMxY[ 編集]
そうそう、分かります〜
人間には見えない何かが見えるのかと思ってしまいますね。
ウチのうーちゃんは、足ダンはしたことないです。まだ7ヶ月だから?いつ頃からするんでしょう?
ただ今骨折療養中で、足ダンどころじゃないんですけどね。
【2007/04/10 14:39】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
うちのも足ダンしたことないんです。
7か月半です。 ほんと、いつ頃からするんでしょう。
楽しみにしてるんですけど。
いえ、全然おだやかなタイプとかじゃないです。
ため込んでいるんじゃないといいんですが。
「何かを見てる」というのはありますね。そう。きりっとした顔で。
【2007/04/10 17:05】 URL | トリ #-[ 編集]
初めまして〜
うちの子はもう6歳なんですけど、
やっぱり足ダンは今まで数えられるぐらいしかしたことないなあ〜
女の子だからかしら?
でも、その数少ない足ダンしたときも、
ほとんど意味不明でした。
何が聞こえてるのかな?
【2007/04/10 18:13】 URL | グレイまま #-[ 編集]
>>ゆんさん
確かに調査してるときは、
頭を上下に振りますね〜。
何を調査してるのか教えて欲しいものです・・・。
気になるんですよね〜。

>>よっち(るなママ)さん
多分、教えてくれているだけで、
最終的には私を置いて逃げると思います(^_^;)
片足、両足両方できるんですか!るなちゃん器用だな〜。
はやく元気にな〜れ!>るなちゃん

>>hikariさん
キリリとした表情で逃げていく!確かに。
本当に、何から逃げてるんだろう〜〜。
外からしてる、私には聞こえない音・・・とか?

>>兎間なおこさん
片足派仲間ですねっ。
立ち上がってては足ダンできないです!
前足は前に付いているように描いたつもり・・・あ〜でも微妙かも。
精進します〜。

>>タカタさん
こんにちは〜はじめまして♪
あるある!って思って貰えるのは本当に嬉しいです。
大分、うちのうさぎは変じゃないぞ!と思えるようになってきました(^_^;)
良かった良かった。
ぜひぜひまた来てください♪

>>でろんでろんさん
たまは、はじめて足ダンしたのは1歳を越えてからだった気がします。
ある日突然、ダンッ!って立派に足ダンしだして驚きました。
うーちゃん、心配ですね。上手くくっついてくれると良いのですが、邪魔だとしか思ってないだろうからなぁ・・・。

>>トリさん
本当に、ある日突然立派に足ダンしだすので、
片足かな〜両足かな〜とか、
何に対して足ダンするのかな〜とか
楽しみに待っていると吉です。
どこで習ったんだよっていう位、最初から上手いです。

>>グレイままさん
初めまして♪
うちも、何ヶ月かに1回くらいしか足ダンしないです。
それで、やっぱり意味不明です(^_^;)
何かが見えているというのはちょっと怖いから信じたくないので、
何か聞こえてるんでしょうね・・・気になります。
【2007/04/10 23:26】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
