ADMIN TITLE LIST




20070409.gif

呼んだ瞬間に耳がこちらに向くので、
たまが気づいてるのはすぐにわかる。
でもなかなか来てくれない。

おやつが欲しいときや、なでてもらいたいときは
たまのタイミングでやって来るので、
私に呼ばれること自体が怪しいことなのです。多分。

私が寝転がってるときに呼んだときは
素直にやって来る気がする。
意外と色々な可能性を考えているらしい。
そのときは、まっすぐ来るし。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト




<<意見 | HOME | >>


なつこさん、たまちゃん、こんにちは〜♪
うさぎはほんと、頭がいいんですよね!
言葉だけでなく、こちらの気配まで感じ取りますよね。
うさぎを置いて出かけてしまうとき、病院に連れて行く前の雰囲気、かわいい〜と思いながらじっと見つめている時、
こちらが落ち込んで、撫でている時・・・
すばらしいですよねv-238

たまちゃんも「クマゴロウ顔」デビューですね^^
我が家の2ウサギとも、クマゴロウでした。
「クマゴロー」と呼んでも無視されましたけど^^
【2007/04/09 08:17】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
やっぱり、たまちゃんは賢いうさぎだよ! うちのるななんて、何にも考えずに、「るな〜!」って呼んだらすぐに来るよ><
そしてジッ!と見て・・・考えてる事は一つ!ナデコ!それしかないようです>< 犬で良くある、餌と散歩の選択ですが、るなの場合、餌とナデコだと、ナデコが9割がた勝っちゃいます><
たまちゃんは何が一番なんだろう・・・^^ しかし、寝転がってるときはまっすぐ来るなんて・・・本当に人間を良く知ってる・・・カシコイゾ!たまちゃん^^
【2007/04/09 09:10】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
毎日、8時の更新が楽しみです。
が、会社に遅刻しそうです。
【2007/04/09 19:33】 URL | tana #-[ 編集]
これまた分かるな〜〜〜(笑)
我が家は5回に1回くらいしか確率的に来ない気がしますが、折角ピョンピョンピョーンって可愛い顔で来る割に、何故か遠回りしてしかも私の後ろに回り込もうとします…。

色々と考える事があるんでしょうかね〜〜〜。
【2007/04/10 10:20】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
>>あんじぇさん
そうそう、うさぎを飼ったことのある人とない人では
うさぎに対するイメージは全然違うと思います。
結構空気を読みますよね。
クマゴロウ!本当にオヤジっていう感じですね(>_<)
いや、確かにオヤジなんですけれど。ウサオヤジ。

>>よっち(るなママ)さん
たまが若かった頃は、すぐに来てくれたんですが
だんだん時間が掛かるようになりました。
うちだと、おやつが勝っちゃうだろうなぁ・・・。
なでなででごまかすと不満そうに去っていきます。
るなちゃん可愛いなぁ〜。

>>tanaさん
遅刻しないでください(^_^;)
色々試してみたのですが、
朝8時くらいの更新が色々な意味で良さげなんです。
とりあえず10分早めますね。

>>hikariさん
確かに、後ろに回ろうとするときがあります!
正面から来れない理由が気になりますよね〜。
熟考してるかはわかりませんが、
確実に何か計算はしてる・・・。
【2007/04/10 17:25】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
