ADMIN TITLE LIST




20070407.gif

たまには一発ネタ(?)を。

最初は換毛の時期だけだった筈が、
いつの間にか普段の柄になってた。何で?

あ、ヒゲ描くの忘れてるよ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
最近気づいたのですが、
アクセス数とクリック数にあんまり関係がないのです。
気に入ってくださった人が定期的に押してくれているのでしょうか?
凄いことだなぁ。






サインの囲みはウサギさんですね。
【2007/04/07 08:44】 URL | tana #-[ 編集]
うちも!うちも!!
ウチのミミは全身雪見大福みたいな白だったのに
今じゃ尻尾だけチャコールグレーです!!!
なんなんですかね!?
【2007/04/07 11:21】 URL | はるぽん #-[ 編集]
うわっ、迫力あるぅ~(笑)
工事現場のおっちゃんみたいw
と言ううちのおとうとくんは泥棒顔なんですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
換毛期真っ盛りですね。
おとうとくんのお顔の毛を指でつまんで抜くように取っていると、どんどこ取れて鼻先以外ごっそりと短くなりました。
冬毛と夏毛の違いってスゴイ。
えっ?病気じゃないですよね?
【2007/04/07 15:57】 URL | ちな #-[ 編集]
てっきり冒険して汚れたのかと・・・(^_^;)
換毛でおっさん柄になったのですねー。
で、そのまま・・・(笑)
愛嬌のある柄でラッキーかも?
【2007/04/07 19:00】 URL | うさキック #-[ 編集]
いいじゃん!これもまた個性だよね^^ たまちゃん男の子だし、かわいいよ^^ しかし、リアルたまちゃんはスゴイ迫力あるよね^^ 時々はリアルたまちゃんでもいいかも~^^
【2007/04/07 22:14】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>tanaさん
? あ、「なつ」をくくってる四角ですか?
それは深読みですね〜。
タブレットが使えなくて,
きれいに四角が閉じれない→いいやはみ出しちゃえ
という感じです(^_^;)
線はタブレットでは満足に描けないので、うさぎの主線はスキャンしています。

>>はるぽんさん
年を取る毎に色や柄がちょっとずつ変わっていきますよね!
ミミちゃん、しっぽだけ色が入ってるって可愛いですね。
たまは、毎年おじさん顔になっていきます。

>>ちなさん
そうそう、泥棒顔!いつの時代の泥棒なんでしょうね(^_^;)
そういえば、いつが夏毛でいつが冬毛なんだか
よく分からない時期に、毎年換毛しています。
2月の中旬に換毛し始めて、
今もまた換毛し始めてる・・・。今は何毛なんだろう。

>>うさキックさん
汚れてこんなになってたら、相当驚きますよ!
遠目で見れば、色の違いはそんなに気にならないんですが、
よく見ると笑ってしまいます(^_^;)
愛嬌がある顔なのに、性格はやたら細かい気がします。
もう少しおおらかになってくれたらなぁ〜〜。

>>よっち(るなママ)さん
ときどき、気が向いたときに
少しだけリアルに絵を描いてみたりしています。
これからもときどき載せてみようと思います♪
たまは、若い頃と比べると確実に不細工になってきたのですが
これはこれで面白いんですよね〜。
今なら、うさぎの集団に紛れ込んでても見つけられるし。
【2007/04/08 13:44】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]
うちもです!うちは髭じゃなくて立派な眉毛が!
うささんの毛は不思議ですね・・・
【2007/04/08 22:45】 URL | モコ #-[ 編集]
>>モコさん
うちも実は眉毛ができてます!
眉毛に泥棒ひげって・・・どんなうさぎだという感じです・・・。
【2007/04/10 17:00】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
