ADMIN TITLE LIST




20070406.gif

奇跡的に使いやすくなったので
そのまま使い続けている。

アイシャドウ用のブラシの柄が短いのは
携帯用だからじゃないかも。
一時期、よく知らないのに化粧品に凝った時期があって、
今も道具だけはデパートで買った良いものを持っていたりする。
絶対使いこなせてない自信がある。

ここ数年、動物実験していない化粧品を使おうと思って
面倒くさくなって、結局ちふれがメインに。
でも綾花やMC-2は意外とバカにできない。
他の可愛いケースに詰め替えて使うのです。

石けん+重曹+酢の生活も
チャレンジしたけれど、洗濯で挫折しちゃった。
硬水すぎて、泡が立たないの。 石けんカスもすごいし。
いつか軟水器を!

今考えると、うさぎの影響で、
生活スタイルまで変わったんだなぁとしみじみ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
スケッチブック2冊目突入です♪
自分の画力が足りなくて、思いついたのに描けないネタがいくつかあって
なかなかもどかしいです。 いつか描けるようになりたいです。
スポンサーサイト






ほんとに職人仕事ですね^^ 多分たまちゃんには、飽きちゃっただけのことなんだろうけど、こんなにピッタリだったら、もしかして・・・なんて思ってしまうよね^^ ホントになつこさんのネタはおもしろいよ^^ ドラエモンのポケットみたいに、私たちの気づかないけど、わかる〜!!ってツボを押さえてますよね^^ これからもスケッチブックがたくさんたまるといいなぁ〜^^ がんばってね!
【2007/04/06 09:20】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 13:04】 | #[ 編集]
最近ウチの娘がなつこさんの漫画が大好きで
しょっちゅうブログを見ながらお絵かき帳にまねて
絵を描いています^^
【2007/04/06 13:26】 URL | はるぽん #-[ 編集]
絵がとっても、かわいい〜 絵の上手い人が、うらやまし〜
たまちゃん、いい仕事しますね〜
うちのうーちゃん、ただ今封筒をカジって開けるという仕事の特訓中です。大事な封書は、中までカジってしまうので、まだダメですけどね・・・・・・・・
私は、重曹、クエン酸、ずっと使ってますよ〜
【2007/04/06 20:23】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
ありがとうございます♪
私としても、このブログをはじめてから、
うちのたまはそんなに変じゃないんだということが
分かって、ほっとしました(^_^;)

>>はるぽんさん
わ!私の絵を!?
お子さんも見てらっしゃるんですね〜。
人を灰色で塗らないようにね!というのだけ気になります。
これを普通にやると、子供の心理に詳しい人が見たら
変な風に分析されてしまいそうです(^_^;)

>>でろんでろんさん
うーちゃん、今頃どうしてるんだろう?
ギブスは慣れるまで相当ストレスを感じてしまいそうで気になります・・・。
重曹は、通販で5kg買ってしまったのを、
お風呂に入れたりしながら1年くらいかかって
やっと使い終わりました!
一緒にかったホワイトビネガー5kgはまだ半分は残ってます。
酢やクエン酸の方が使い方が難しいですよね。なくなる気がしないです。
【2007/04/08 13:28】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
