ADMIN TITLE LIST




20070405.jpg

心を込めてなでなでしているかしてないかが
ばれちゃってる。

採点は、結構きびしめ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
UPしたマンガでスケッチブックを一冊使い終わりました。
押してくださる方がいらしたり、コメントを頂くから
続いている部分が相当あります。ありがとうございます。
スポンサーサイト






なつこさん!最高!!本当に・・・その通り!(華丸風に)
うさぎさんのナデコに対するこだわりというか、評価は厳しいですよね>< うちのるなの場合、最高評価はおなかの上に乗せて顔を見ながら、話しかけて身体全体を両手で優しく撫でる!!です。 そうすると、歯軋りの後、スピーZZZと寝てしまいます^^ 一番評価の低いのは、指一本の眉間撫でですかね・・・。 なんだよ、テキトーかよ><って顔します>< 
【2007/04/05 09:22】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
なつこさん、スケッチブック一冊使いきったんですね。
ご苦労様です(^^♪ これからも、ぜひぜひ続けてくださいね。
なつこさんが負担にならない程度に!我が家のリンもなでなでは、片手でするとご不満のようで鼻先をツンツンしてきます。
やはり両手です。うさぎのかわいい〜攻撃には参りますね〜^_^;
【2007/04/05 10:10】 URL | うさうさ #1sgqu/Nk[ 編集]
わかるわ〜
ウチのうーちゃんも厳しいですわ。
ウサギは、自分たちが可愛いってこと知ってますね、きっと。
マンガ楽しみにしてますよ、でも無理しないでくださいね。
今日もポチッ!


【2007/04/05 21:29】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
なでことかマッサージとかうさぎさんの採点は厳しいですよね。
やさしーくしても、ツボを押さえていないと、フッと向いて、「もっとちゃんと!」って、催促しますよね。
確かに自己主張は、大変立派なものです。
まー、そんなところが、かわいいのですが。

すごい!スケッチブック一冊ですかー!
いいなー、絵心ある人は(^^)
ちから抜いて、がんばってくださいね!

私もポチッ!
【2007/04/06 16:37】 URL | うさって #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
何か別なことをしながらなでると、
なんだテキトーかよという空気は出してきます!
そうそう、話しかけると得点アップしますよねっ。

>>うさうささん
ありがとうございます♪
最初は、ノートの端に描いた落書きをUPしていくつもりだったのに
いつの間にか結構きちんと描いてました。
やっぱり、片手と両手の違いは大きいですよね。

>>でろんでろんさん
自分たちが可愛いことを知っているというより・・・
どうなんだろう、何というか意外と計算してる!?と思うときはあります。
それがそうか。
ありがとうございます。適当にやっていきます。

>>うさってさん
うさぎに慣れてる人しか、
うさぎの自己主張って理解できないところがまた良いんですよね。
相当慣れるまで、表情は読み取れなかったです。
ありがとうございます。2冊目突入です〜。
【2007/04/08 12:31】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
