ADMIN TITLE LIST




20070404.jpg

色々悩んだ末、スチールラックの一番下を20cmくらい開けて使っています。
あ、描いたことあった。 これ(やって来るうさぎ)の1コマ目の棚。
少し高くしただけなのに、何故か棚の物を囓らなくなりました。何で?

たまは、私に捕まりそうなときにこの隙間に逃げ込むので
たまにとっても役に立っていたり(最終的には捕まるけど)。

この棚の後ろには板が挟んであって
TVのアンテナ線や電源コード類をがっちりガードしています。

棚の重心が上がってしまって
地震に弱くなってるので、対策しないと。

本当は可愛いソファとか、おしゃれなテーブルとか欲しいんだけど、
色々考えると、とても買えないです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
自分の行動を考えてみると、
これって面白かったときに押すボタンですよね。
・・・ありがとうございます。
スポンサーサイト






たまちゃんは、なつこさんがお仕事に行ってる間も放し飼いなんですか? それだと仕方ないですよね〜>< 齧られ防止は飼い主側でしておかないと・・・。
うちは、仕事に行ってる間は、ゲージとサークル飼いなので、それ以外のところには行かないので、3畳ほどのスペースで遊んでいます。 人がいるときは放し飼いなんですけどね^^ 家具はなかなか買えないですね、ついつい齧られることを考えちゃって>< オシャレな部屋はうさ飼いには程遠いってことです^^
【2007/04/04 09:30】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
こんにちは♪
うさぎを飼うということと、おしゃれな部屋にするというのは
なかなか成立むずかしいですね^^

うさぎがあんなに齧り魔だと分からなかった頃、
新築の家で先代うさぎを迎え、しばらく放し飼いにしていたら
思いっきり、がりがり、おしっこをして床にしみはつけるは・・・;;
電話線も切られたことも!

今では、その瑕や汚れもせつない思い出ですが、
高い齧り木になってしまいましたv-237
【2007/04/05 08:55】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
私が家にいないときはサークルに閉じこめているのですが、
寝てるときや、お風呂に入っているときは放し飼いなので
コツが掴めるまでは相当色々やられました(^_^;)
うさ飼いさんのお宅に訪問!みたいな特集で
凄くおしゃれな部屋のときがある気がするのですが、
どうしてるんでしょうね〜。不思議です。
るなちゃんのサークル3畳って凄い!!

>>あんじぇさん
新築のお家がかじり木に!それは痛い(>_<)
でも、自分の意志でうさぎが寄ってきてくれるのって嬉しいし、
私のエゴなのは分かってても放してしまいます。
あんじぇさんのお家はおしゃれそうな雰囲気を感じますっ。
【2007/04/05 14:00】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
