ADMIN TITLE LIST




20070402.jpg

ツンツンってしてから目を見てくるのが
上手いやり方だなぁと思う。

いつも効果的に私に主張する方法を模索しているので、
年数が経つごとに上手くなってきてる。

おやつをあげすぎだと思ったときは
なでてごまかします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。

最近何度もタイマー投稿に失敗しています。
今日2度目の更新情報で来られた方、すみません。






おお!強気なたまちゃん!すごいです! るなはお願い!って頭を振ります・・・オヤツやナデコのお願い方法にもいろんな方法があるのですね〜^^にしても「この事態に・・・」なんていわれたら、ギャフン><ってなっちゃう><
【2007/04/02 10:12】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
頭を振るのは可愛いかも!
たまはじーっと目を見つめてくるので、ちょっと不気味です(^_^;)
【2007/04/02 11:10】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
今、店で見ているのですが
この状況を想像してしまい
可笑しくてニマ〜〜〜なりました^^

      最高!!
【2007/04/02 11:40】 URL | はるぽん #-[ 編集]
なつこさん、こんにちは。
たまちゃん、かわいいですね〜じぃ〜と見つめて♪
我が家の亡きシェリーも夕飯の30分前から
ペレット入れの横で、ひたすら私の方を
うるうるとした瞳で見つめ続けていました・・・
目をそらすのが大変ですよね^^
【2007/04/02 14:42】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
はじめまして♪
とても共感のできるブログで楽しいです!
うちのまろんも見つめる攻撃して、それでも気づかないと投げたりしてしまいます!それがかわいくて無視しちゃうこともあったり・・・(笑)
【2007/04/02 17:11】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
模様替えされたのですね。
タイトル横のウサさんも、アイコンにマウスポインターが乗ると反応して、かわいいです。首がはずれてしまわないかと心配ですが。
目が不気味何か訴えている?

【2007/04/02 21:52】 URL | tana #-[ 編集]
>>はるぽんさん
ありがとうございます♪
本当に、主張したそうな間の取り方をするんですよ!

>>あんじぇさん
何を欲しいと思っているのか
はっきりわかるから、ごまかすのも
ちょっと心が痛むんですよね。
30分も見つめられたら途中で折れちゃいそうです。

>>なっちゃんさん
はじめまして♪ありがとうございます。
無視していると、物を破壊しはじめたりするので
結局相手にしてしまいます(>_<)
まずいもの(良いペレット)をあげると
食べずにやっぱり暴れるし・・・。

>>tanaさん
アイコンにマウスを合わせるの、
よく気づかれましたね!
首が回る気持ち悪さに瞬殺されて、これに決めました。
テンプレートの説明では、「ウサギロボ」らしいです。
【2007/04/03 20:11】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
