ADMIN TITLE LIST




20070401.jpg

食べにくくしているだけかも。

本当は、ケージの中から引っ張り出すタイプの牧草入れです。
ケージ飼いだった頃のなごり。

一番牧草は別格(というか主食)なので、
とにかく喰え!喰え!という願いを込めて、
サークルのど真ん中に置いてあります。
あんまり好きじゃないみたいだけど。

そういえば、三番牧草ばっかり食べていると
う●ちが真っ黒で小さくなりませんか?
体質の問題か、実は食べてる量が少ないのか、理由はわからないけれど
三番牧草ばっかり食べるのは、
たまにとってはあまり良くないので
食べにくいくらいでちょうど良いのかも。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
立ち上がってるうさぎのお尻は可愛いのです。






朝から コマまんがにあえて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう、うさぎちゃんの不思議?行動を???ホント うまく描いています
最高〜ぉ はっきりいって大ファンです( `・ω・´) モキュ
【2007/04/01 08:52】 URL | うさうさ #1sgqu/Nk[ 編集]
うさぎさんにはこの方法が食べやすいのかも・・・人間がこうすればいいだろうと考えたことが、案外しにくかったりしてね^^ 一番刈りちゃんと食べなきゃダメよ!たまちゃん!
【2007/04/02 10:14】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>うさうささん
ありがとうございます♪
もっと(絵としては)上手く描ける筈なのに、
時間がないよ〜!というのに、実は葛藤しています。

>>よっち(るなママ)さん
それが、今朝はケージ内から食べてたんです(^_^;)
単に気分の問題みたいで、よくわからないです。
一番刈りはもうちょっと食べてくれると嬉しいなぁ。
【2007/04/02 11:00】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
