ADMIN TITLE LIST




20070331.jpg

私自身、
そんなに観察しなくても・・・というくらい
たまを観察してるけど、

たまの方が一歩先をいってた。

お互いにストークしあっているので
ある意味、とても平和。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト






かわいい!!
たまちゃんの喜びを表す線(←何ていうのか分かりませんが)が
個人的にツボです(笑)
うちも、1匹飼いのときは夜間放牧していたのですが・・・
2匹になってからは公平を期すため、ケージで休んでもらっています。
【2007/03/31 17:54】 URL | yukie #-[ 編集]
はじめまして
たまちゃん 可愛いですね
起きたの気づかれないよう寝た振りしてても
ばれちゃうんですよね 不思議だ
【2007/03/31 19:17】 URL | ゆん #kwT5Bze.[ 編集]
はじめまして!モコと申します。
「ある!ある!」って思うことが多くて爆笑しちゃいました。
テレビのリモコンを頭に載せるのはちょっと試してみたいです!
(どうなることやら)
【2007/04/01 01:50】 URL | モコ #-[ 編集]
そうそう!わかるわかる!布団で夜中にふと目が覚めただけでも、ゲージから出せ!と催促してくるもんね! 目が開いただけで、全然動いてないのに・・・たまちゃんもるなも・・・ってことは、うさぎさんはみんなそうなんだ!
【2007/04/02 10:15】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>yukieさん
ありがとうございます♪
喜びを表す線・・・確かに何て言うんだろう。
何に影響されて描いてるんだろう・・・。全くわかりません(^_^;)
確かに2匹いると難しそうですね。
一時期多頭飼い考えてたのですが、どうしても踏み切れずにいます。

>>ゆんさん
はじめまして♪ありがとうございます。
野生のうさぎだったら敵を見つけるために使ってる能力を、
私を観察するのに全部使ってると思います(^_^;)

>>モコさん
はじめまして♪
リアルの人間関係では、実は誰も笑ってくれてないんです(^_^;)
うさぎを飼ってない人ばっかりだから?
だから、うけてくれる人がいるのは嬉しいです。
多分、いわゆる頭芸なので、何を載せてもしばらくじっとしてると思いますよ〜。

>>よっち(るなママ)さん
るなちゃんは、夜はケージなんですね。
うちも昔はそうだった筈なのですが、気がついたら自由になってました・・・。
流石に私が部屋にいないときはサークルに閉じこめて出ますが。
主張が激しかったんですよね・・・。
【2007/04/02 10:43】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
