ADMIN TITLE LIST




20070329.jpg

目がうつろで
鼻が止まっている時は
寝ていると思う。

目が閉じるとは限らなくて、
目がよどむ感じ。目の光の映り込みがなくなる感じ。

最近は、ちょっとした時間でも寝てる気がする。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
変にCGっぽい塗りにしない方が良い気がしてきたー。
スポンサーサイト






人間の赤ちゃんでもご飯食べながらいきなり爆睡するもんね・・・たまちゃんもそれといっしょだよね^^うちのるなは最近は完全に目を閉じて寝ることのほうが多いです。 うさぎの本能どこへやらって感じですね。 しかし、いきなり寝ていきなり起きる・・・はどこのうさぎさんも同じようですね。
【2007/03/29 09:47】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
確かに、何かしてる時、急に動きが止まります。
一時停止みたいで、面白いです。
衝撃的です(笑)
【2007/03/29 11:40】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
うちのミミも食事しながら
目が空ろな時がありますねぇ〜w

ところでウサギのアクビってなんか強烈ですよね
特に正面から見せられると・・・・・
ウサギ好きな方にはそこがかわいいのかな!?
【2007/03/29 14:04】 URL | はるぽん #-[ 編集]
結構トイレ中に寝てるかな(笑)
うちは食事中は全力なので寝てるより激しいイメージが(>_<)
で、その後トイレに座り、うつらうつら・・・(-_-)zzz
目が開いたまま寝るので分かりづらいですよねー。
【2007/03/29 21:45】 URL | うさキック #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
たまも、最近は目を閉じて寝てることが多いですね〜。
単に年を取ったからかな?と思っていたけれど、
そうでもないのかも。
やっぱり、いきなり起きてあくびしだします。

>>でろんでろんさん
一時停止!
まさにそうです。
突然再開するの!

>>はるぽんさん
アクビは・・・ガオーッて感じですね(^_^;)
最初は意外すぎて見入っちゃったけど、
慣れました。可愛いです。

>>うさキックさん
トイレ中、結構寝てますね。
牧草は、たまの中では仕方なく食べるものなので
ペレットや野菜を食べているときとは
気合いが全然違います(^_^;)
【2007/03/31 15:20】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
