ADMIN TITLE LIST




20070328.jpg

うさぎと暮らすと、
下ネタはどうしても避けて通れない道だったりする。

種として生き残るために
う●ちを食べるという
もの凄い手段を選んだ動物、うさぎ。
食べられないと、栄養失調になるらしい。

他の食べ物でもピクピクするという噂なのですが、
たまはバナナ以外はしないみたいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
黙々と続けていけたら良いなぁ。
・・・黙ってないか。






ウンウン! るなもそうです!食糞とバナナとスライスアップルを食べるときはお尻がピクピクします^^ 多分、好きなもの?の時はお尻がピクピクするのでは? しっぽも振りますし^^ 特にバナナは、食感も似てそうだよね・・・ねちょねちょして>< しかし、必ず食糞した後は、「うんち食べたよ〜」と報告に来て、ペロペロして行きます・・・>< ペロペロされた手は・・・かすかに食糞の香りがして・・・ギャ〜!!となります>< 
【2007/03/28 09:36】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
報告は来なくていいのに・・・(^_^;)
変なところでマメですよね〜。
たまもときどき来るのですが、
ペロペロされるの自体は嬉しいし、
断るのも悪い気がして・・・結局舐められてしまってギャー!って・・・。
【2007/03/31 14:10】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
