ADMIN TITLE LIST




20070327.jpg

実際の大きさは、普通のキーホルダーサイズです。
こんなに大きくない(^_^;)

タグにメーカー名が書いてあったので
検索してみたけど
ホームページはないようです。残念。

作った人、凄い想像力。

これが発売されるに至った経緯を
色々想像して楽しめます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
いつもありがとうございます♪


何で4コマをアップしてるサイトが
グレースケールが多いのかがわかってきたような・・・。






うさぎの鳴き声はキシャー・・・・なんだ! 確かにうさぎを飼う前に、泣き声を聞かないなぁ・・・と思って、色々想像したことはありますが・・・キシャーとはさすがに思いませんでした>< うさぎ=かわいい、キシャーはどうかと・・・^^; しかし引き取ったなつこさん気持ちはわかります^^ 
【2007/03/27 14:04】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
そもそも、「うさぎだからピンク」っていう認識が間違ってるし、
何でこんなぬいぐるみを作っちゃったんだろうという感じです(^_^;)
あっ、買う人(私)がいるからか!
鳴き声のオリジナリティーは凄いです。
何の鳴き声にも似てないし。
【2007/03/27 23:50】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
