ADMIN TITLE LIST




20070326.jpg

私がくしゃみをした後とか、
爪を切った後とか、
私がたまにとって嫌なことをした後、
必ず足ダン走りをしている。
多分怒ってる。

ときどき、何でそこで?というタイミングで
足ダン走りしてるのが気になる。
なんで~~!?

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、ありがとうございます♪

うちのうさぎは、基本的にツン成分多めなので
デレなネタがあんまりないのに気づいてしまいました。
でも、そこがいい。

また地震があったんですね…。
避けられないものなのなら
せめてもっと小出しに来て欲しいのですが…>地球
スポンサーサイト






ツン!な、たまちゃんナイスです^^ 風邪で苦しんでるなつこさんとたまちゃんの様子を、隣で見てみたいと思ったSなヤツは私だけではないと思う^^
うちのるなはデレ〜派のうさぎと思うけど、寝転んでおなかの上でナデコしてるときに、いきなり足ダンされると、息がつまるぐらいウゲっ!となる事が・・・>< ナデコしてるのになぜ・・・? うさぎは不思議ですよね><
【2007/03/26 09:35】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
よ〜〜く分かります。
この足ダン走り。我が家は嫌いな抱っこをした後なんかに逃げ走りながらダンダンやり、さらにその後、折角買ったのに全然使用されていないヒーターをホリホリして怒りをぶつけてます(笑)
【2007/03/26 12:29】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
咳で逃げちゃいますよねー(笑)
でも、咳やくしゃみをほぼ毎日していたら、慣れたようで逃げなくなっちゃいました・・・(^_^;)
逃げないのもそれはそれで寂しいものです。
たまちゃんはツンが多いうさちゃんなんですねー。
デレがたまに出るとハイテンションになってしまうのでは???
【2007/03/26 22:51】 URL | うさキック #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
デレ〜派のうさぎは多分相当貴重です!
めったにいないです!
でも、よっちさんのお腹の上で
足ダンしてるるなちゃん(&ウゲッってなってるよっちさん)を想像すると
相当おもしろいです(>_<)それこそ見てみたい!

>>hikariさん
足ダン走りしますか!
あんまり聞いたことなくて、さっきぐぐってみたのですが
結構する子がいるみたいですね。ちょっとほっとしました(^_^)
怒ってると、物にあたりますよね〜。

>>うさキックさん
うちも大分慣れてくれました。
でもやっぱり、なでなで中は咳・くしゃみ厳禁らしいです(^_^;)
デレがたまに出ると、もちろんハイテンションになります!私が。
信用してくれてるのを出してくれると嬉しいですね〜。
【2007/03/27 23:44】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
私のなかで、このマンガ大うけだったですけど〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん 
笑いが止まりませんでした。 
よくある うさぎのビクビク感を画いてあって こんなに可愛がってナデナデしているのに
な〜ぜ あなたは、私をおそれるのって思うぐらい、半分逃げ腰ですよね〜
あ〜それにしても 、おもしろわ〜最高ですo(*^▽^*)o
【2007/03/31 23:55】 URL | うさうさ #xe4so1/o[ 編集]
>>うさうささん
うけてくれる人がいるというのは凄く嬉しいです!
・・・本当に、回りの人達(リアル)は笑ってくれないから(^_^;)
破裂音(咳とかくしゃみとか)が苦手ですよね。
何度逃げられたことか。
【2007/04/02 10:46】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
