ADMIN TITLE LIST




20070325.jpg

水がないことに気づく
 ↓
水が欲しいですと催促に
 ↓
撫でられて一瞬満足
 ↓
水がないことに気づく

で、エンドレスだったようです。

普段水を切らすことは滅多にないんだけど、
私に催促すれば入れて貰えるのは何故か知ってるらしい。

勝手に湧いてくるものではないことを
理解してるって、結構賢いぞ。

今は元気です~。

使い慣れないペイントソフトで、マウスで色を付けていたら
布団が異空間になった(^_^;)
もう少し考えよう。補色とか(?)。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださる方、見てくださる方がいらっしゃることが
本当に励みになっています!ありがとうございます。
スポンサーサイト






たまちゃん、賢いじゃないですか〜〜。
そういえば、うちもトイレが汚い時とか何となく催促されている気がします。
掃除しろ〜〜ってアピールしているんだろうな〜。
そうとは知らずに、何何?甘えたいの〜なんて… バカな飼い主です(笑)
【2007/03/25 10:34】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
初めまして。六畳兎間と言うブログをやってる「なおこ」と申します。
勇気を出して初コメントします!
毎回面白い漫画で癒されております。
前回の足が黄色い、と言うエントリーですが、赤ちゃんの頃って足の裏が黄色いですよね。
もしかしたら仔ウサギちゃんなのかもしれませんが、ウサギの飼育環境が向上されますように・・・。
また遊びに来ます!
【2007/03/25 19:05】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
たまちゃん、頭いい〜!!
うちは落としっぱなしで知らん振りです・・・(-_-;)
でも、必死の訴えが甘えてると・・・思いますよねー(笑)
特に具合が悪くて寝てるとき!!
精神的に弱っているから余計にそう思うのかな??
【2007/03/26 00:26】 URL | うさキック #-[ 編集]
たまちゃんかしこ〜いい! ちゃんとなつこさんにアピールしたらもらえるのわかってるんだね^^ かしこいついでに自分で水も入れてくれたら・・・って病気で寝てるとおもうことないですか?・・・いけないことだと思いながら、ついつい思っちゃいます><
【2007/03/26 09:37】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>hikariさん
とりあえず、何か不満があるときは
飼い主に訴えればOK!っていうのは
絶対思ってますよね!
多分、しょっちゅうなでなでで
ごまかしてしまってると思います(^_^;)バカな飼い主です。

>>兎間なおこさん
初めまして!コメントありがとうございます
確かに、仔ウサギだとスノコを使うわけにもいかないだろうし
掃除も頻繁にするわけにいかないだろうしで
黄色くなっても仕方ないかも。そうですね。
個人的には、飼育環境というよりは、
グッズに使うような写真でそういうのは
商品価値としてどうなんだろうと思ったんですよね・・・。
実は、飼い主としての視点ではなかったかもです。
箱うさぎさんとかを見ていると
本当に、うさぎの飼育環境が良くなることを願ってしまいます。
ぜひまた来てください♪

>>うさキックさん
やっぱり水がなくなると
ボトル落としますか!
このときは甘えてきてるとばかり思って
なで続けてました(^_^;)
ちょっとショックでした〜。

>>よっち(るなママ)さん
おやつが欲しいときは、
おやつ皿くらい持ってきなさい!とか
ときどき思ってしまいます(>_<)
水が勝手に湧いてくれるものだったら良いのに、
とかも忙しいと思ってしまいます。
でもこれをやらないと、たまの中で
私の価値がドーンと下がってしまうのがわかります(>_<)
【2007/03/27 13:52】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
