ADMIN TITLE LIST




20070324.jpg

バランスボールって、懐かしいなぁ。

本当にガクガクブルブルしてたので、
相当怖かったようです。
大抵のものは怖がらないのに。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
見てくださる方が沢山いらっしゃるのは
嬉しいことですね・・・。
スポンサーサイト






あらら、大きかったし、音も空気を入れる時するし、びっくりしたんだね><
うちのるなも空気清浄機が初めて来たとき、足ダン!ガクガクブルブル大変でした><
でも今は横で寝るのも平気だから、たまちゃんもすぐになれるよ^^
【2007/03/24 19:59】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
1ヶ月くらい部屋に置いておいたのですが、
少しでも動かすとガクガクブルブルだったので
捨ててしまいました・・・。もったいない・・・。
空気清浄機は無反応でしたね〜。何でだろう。
【2007/03/24 22:16】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
うさぎさんは、警戒心が強いですよねー。
うちの子も生野菜とかは、すっとんで逃げます・・・
乾燥していると、鼻を鳴らしながら食べます・・・
彼らなりに、基準があるのでしょうね(^^)
たま君は縦横に大きな●と思ったかも・・・(失礼・・・)
いつも癒されてますぅm(..)m
【2007/03/24 23:58】 URL | うさって #-[ 編集]
ランキングから飛んできました。
私も室内でミニウサを飼っているので、あるある〜って感じで楽しく過去ログ読ませていただきました。
撫で撫で要求とか、撫でてると伸びていく様子とか、舐めるの大好きなとことかうちも全く同じです〜
たまちゃんカワイイですね(*´▽`)
なつこさんの絵が、うさぎのカワイイポイントを押さえててかなりツボです。


うささん、脅えると一目散に逃げますよね〜
やっぱり大きさでしょうか。
バランスボールもったいなかったですね。
【2007/03/25 00:27】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
まさしくうちも同じ事がありました〜〜!
ダイエット&運動不足解消にバランスボールを買ったものの空気を居れ部屋でゴロゴロ始めた途端に
大パニック!
何が気に入らないんでしょうね〜〜〜。
【2007/03/25 10:33】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
前ウサが「ラテラルサイトレーナー」にびびりまくりでした。
足ダンの猛攻にあい、仕方なくやめました。(言い訳〜〜)
今ウサの別荘になっております。
【2007/03/25 18:05】 URL | ヒロリン #-[ 編集]
>>うさってさん
縦横に大きな●だったら、私の方がガクガクブルブルです(>_<)
いったん基準ができてしまうと、
なかなか更新してくれなくて
困るときがありますよね〜。頑固なんですよね。

>>みゆっこさん
はじめまして♪ありがとうございます。
うさぎを飼っている人にあるある!って思って貰えるのが
嬉しいです。
たまはおじいちゃんになりかけなので
実際は輪郭が変わってきたり退色してきたりで
以前の見た目の可愛らしさは減ってきましたね〜。
でも、感情表現が上手くなってきていて
暮らしていて面白いです。

>>hikariさん
うわっ。同じ事経験者ですか!
実際は、いつもは歩けているフローリングを
滑って歩けなくなるくらい、大パニックしてました。
本当に駄目みたいでしたね〜。

>>ヒロリンさん
ラテラルサイトトレーナー・・・?
効きそうなステッパーですね!
こういうのも駄目なんですか。
転がって来るのが駄目というわけでもないんですね。
何が駄目なんでしょうね・・・本当に不思議です。
【2007/03/27 13:20】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
