ADMIN TITLE LIST




20070323.jpg

どうも、貧乏だったとか
そういうのはあんまり関係ないっぽい。

うさぎは、
買ってきた野菜よりも
拾ってきた雑草を喜ぶ。
特にたんぽぽ。

でも私の住んでいる場所だと
安全そうな野菜を買ってくるよりも
安全そうな雑草を拾ってくる方が難しい。

だから、
時々、少しだけ。

たんぽぽくらいなら、
ベランダでプランターで育てちゃえば良いかも。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださっている方、本当にありがとうございます。

人を人として描けば、ぱっと見の見た目は良くなるんだけど
うさぎより人の印象の方が強くなってしまうので考え中・・・。
絵での表現って難しいことに最近気づいたり。
スポンサーサイト






わかる〜ぅ! ビンボーとか関係なく、あ!これもって帰ると喜ぶだろうな^^って思っちゃいますよね^^ うちもなかなか自然では安全な野草は難しいです>< 犬のおしっことか・・・心配だしね>< この週末から、ネコさんに頂いた猫草を育てる予定です^^ プランターとかで育てるのいいかもしれませんね^^ たまちゃん喜びそう^^
【2007/03/23 09:51】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
持ち歩いているあたりがさすがです!
タンポポ、本当に喜ぶんですね〜〜。残念ながら我が家は安全なタンポポを積んできたことはないんですが、売られている乾燥タンポポを与えるとウハウハです(笑)
【2007/03/23 16:55】 URL | hikari #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。かわいい絵とツボをついた話に笑いが・・・。
前の子が、アカツメクサ、シロツメクサ、クローバーが好きだったので
庭の草むしりをしませんでした。
今度は牧草を庭で育てようと考えてます。
きっと近所の人からは
”あの家は草むしりもしない・・・”と思われているのでしょうね・・・
【2007/03/24 10:49】 URL | ヒロリン #-[ 編集]
タイトル最高!!(^−^)b
【2007/03/24 14:31】 URL | はるぽん #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
来てくださってありがとうございます!
猫草良いかも。水だけあげれば良いセットになってますもんね。
買ってこよう♪絶対喜ぶと思う。

>>hikariさん
コメントありがとうございます♪
これは、1年前くらいから目を付けていた場所で、
実は採る気まんまんだったんです(^_^;)

>>ヒロリンさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
庭があるのは良いですね〜。
庭でうさんぽとか、やってみたいです。

>>はるぽんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
タイトルは、毎回
ネタバレしないように付けるのに苦労してます(^_^;)
そうすると、だいたい意味不明に・・・。
【2007/03/24 16:53】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
