ADMIN TITLE LIST




20070321.jpg

何かこれ、いざ載せてみると、もの凄い問題作かもしれない。私が。
ありえないくらい感情的な人になっているのは
マンガ的な表現をしたから・・・だと思います。多分。
あと、一所懸命だったし、若かったから。

一緒に悲しんでくれたり、
慰めてくれたりという、熱い付き合いをしたい場合は
犬を飼うべきですよ~。

うさぎは現代っ子なので(?)、
落ち着くまで放っておくのが
優しさだと考えているのです(斜め前向きに曲解)。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださっている方、本当にありがとうございます。
うさぎ好きだし、絵描くの楽しいし
それを人に見て貰えるなんて幸せだなぁと思う。
スポンサーサイト






逃走中のたまくんの絵がかわいいです〜♪
なつこさんのブログ本当に楽しみです☆
私もこの間諸事情でわーわー騒いで、うさ吉を頼りに近づいたら
ケージ内で足ダン連発(普段は絶対やらない)して逃走しました!
私が落ち着いたらおやつくれる?と近づいてきましたw
そんなおとぼけさが慰めになって落ち着きましたけどね(笑)
【2007/03/21 09:00】 URL | ネコ #-[ 編集]
こんにちは〜ほんとにたまちゃんのイラスト、可愛いです♪見ていて、そうそう!あるある!と頷いています^^



【2007/03/21 09:35】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
あらら・・・、たまちゃんは最近のうさぎさんなのですね^^
うちのるなはひっつきうさぎなので、私が落ち込んでると、近くにきてペロペロして慰めてくれます^^
夫婦喧嘩の時も足元をクルクル走り回って、心配そうに見に来ます。 そして足ダン!「喧嘩はやめなさい!」といってるようです^^ 今日から、自宅でもネットが開通しました^^ これからはお休みでもたまちゃん見にくるからね^^
【2007/03/21 13:14】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
たまちゃんのごはんをくださいの後姿がプリティですなー(^^♪
うちは撫でて下さいと来ます(笑)
それは愛情表現だと思うように(^_^;)
でも、近くにいるので少しは心配しているのかな?と思うように・・・(親バカ発言)
たまちゃんもごはん食べたら慰めようと思っていたはず!?
でも、その距離感がいいのかなー(゜o゜)
たまに気まぐれで優しく?してくれた時にハートがズキューンです(笑)
【2007/03/21 15:10】 URL | うさキック #-[ 編集]
うちの子は、男の子ですが、なにかあると手をのっけてきたり、
足元を走り回ったり、ケージの中に居るときは、「どったの?」って感じで覗きますよ。
(なぐさめてるって感じではなく、落ち着いてって感じです)
まー、男の子なんで、自分の縄張りの確認しているだけかもしれませんが・・・。
確かにうさぎさんは、「クール」ですねー(^^)
うさの漫画楽しみに拝見させて頂いてます。
【2007/03/21 15:42】 URL | うさって #-[ 編集]
>>ネコさん
コメントありがとうございます♪
足ダンとは、うさ吉くんなかなかきつい反応ですね〜(^_^;)
でも本当は、騒いでいる音に驚いているだけなんですよね。
びっくりしちゃったから、回りがどうなってるかとか
あんまり気にしないの。

>>あんじぇさん
コメントありがとうございます♪
これって、あるある!っていうことなんですか!ちょっと安心(^_^;)

>>よっち(るなママ)さん
開通おめでとうございます!
私自身、毎日見ているわけではないので
(実際、昨日は一切インターネットしてないし)無理しないでくださいね。
よっちさんのブログを拝見していると、
るなちゃんは実はうさぎじゃないんじゃないか・・・?と思うくらい
私の常識外のことをしています。
コミュニケーション上手ですよね〜本当に。

>>うさキックさん
コメントありがとうございます♪
最近、たまの後ろ姿に貫禄が出てきました。何でだろう。
私は、うさぎとは付かず離れずの感じが好きです。
予想外のことをされて、
ハートがズキューンはありますね(笑)

>>うさってさん
コメントありがとうございます♪
うちのたまも男の子なのですが・・・来ないときは本当に来ないです。
来るときは、こちらの都合は関係なくしつこくやってきます(^_^;)
クールというか、ドライというか、
外見とのギャップがありますよね〜。
【2007/03/22 14:14】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
私もうさぎと暮らしています。
すごーくよく分かります(笑)
うさぎって冷たい、じゃなくて、人の感情に寄り添ってはくれませんよね。
基本、自分の要求(えさくれ、水くれ、なでてくれ)を伝えてくるのみで。
うさぎはもちろん好きですが、寂しくなるときがあります。
昔、すごく落ち込んだ状態で、自転車に乗って信号待ちをしていたとき、
どこかの知らない犬が、すっとやってきて私の膝に前足をかけて
大丈夫?って顔して見上げてきたことがあったんですよ!
真っ白な犬で、神様のお使いに見えましたね〜
うさぎには絶対期待できない行動ですよね(笑)
これからも楽しみに読ませて頂きます!
【2007/03/25 14:08】 URL | yukie #-[ 編集]
>>yukieさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
うさぎは、あのマイペースっぷりというか、
「別に人間がいなくても(足下の草を食べれば)生きていけるし」って
本気で勘違いしているところが良いと個人的には思ってます(^_^;)
あくまで、同じ巣穴を共有しているうさぎだとしか
私のことを思ってない。多分。
もちろん犬も好きです♪猫は何故か縁がなくて・・・。
犬は、人間がいないと自分が生きていけないのを理解しているので
自ずと行動は違いますよね〜。感心しちゃう。
【2007/03/27 14:02】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
