ADMIN TITLE LIST




20070320.jpg


今のたまは1.9kg。
立派なミニウサギです。
個人的にはもっと大きくなってくれても良かった。

うさぎは「ぴったり収まっている状態」が
トイレとして好きらしいのです(私の主観)。

これを上手く応用できれば
トイレのしつけがとても楽になるんだけど、
それになかなか気付けなかったので
大変な苦労をしたりさせられたり。

何でうさぎ用のご飯入れとして売ってる容器って
あんなに大きいんだろう。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
見に来てくださる方、押してくださる方、
本当にありがとうございます。励みになります。
何だかだんだん初心を忘れてしまいそうで
ちょっと怖くなってきました。それが一番怖いなぁ。
スポンサーサイト






anさんのブログから遊びに来ました!!
絵上手いですね!!
これって自分で書いてるんですか!?
私は絵下手なので上手で羨ましいです(≧▽≦)
家で飼ってるウサギは小さい頃エサ入れの中でオOッコしてました・・・
当初はエサと牧草を一緒に入れていたので、、、
では、また遊びに来ますね(●^o^●)
【2007/03/20 09:44】 URL | あっちん #-[ 編集]
うさぎさんは、ピッタリや狭い・・・なんでこんなとこ?っていう場所も好きですよね>< うちのるなも最近は入りませんが、えさいれにたまちゃんの用に入ってましたよ・・・おしっこはしてなかったですが^^ 今でもクッションとソファの間や、チェストと壁の間んも10センチぐらいの場所とかに入り込んだりします>< なかなか出てこなくて・・・>< 
3コマ目のぴったりたまちゃんかわいいね〜^^ 気に入ってしまいました^^
でも、たまちゃん1.9もあったんだ!うちのるなは900ちょうど位なので、倍くらいなんですね^^
【2007/03/20 10:32】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
ウサギブログの何かのランキングからやってきました〜♪
可愛い絵ですね〜。
そして分かりやすい〜〜。そうそう、我が家もそんな事するな〜なんて感心してみちゃいました。
我が家は1歳のライオンロップがおります。
また、遊びに来ま〜〜す。
【2007/03/20 18:19】 URL | hikari #bM4TJFTs[ 編集]
>>あっちんさん
初めまして♪ようこそ!
絵を描くのは物心が付いた頃から好きなのですが、
毎日描いてるのは久しぶりです。
もっと上手く描けるようになりたくなってきました・・・。
牧草を、うさぎの入れる大きさのエサ入れに入れていると、
確実にトイレになるイメージがあります(>_<)
危険な組み合わせですよね。

>>よっち(るなママ)さん
やっぱり、るなちゃんもえさ入れに入ってましたか!
うちは、部屋にうさぎが入れるような隙間は作らない方針になりました(^_^;)
でも押し入れを開けると、ダッシュで入って行っちゃいます。
るなちゃんは本当に小さいですよね。さすがネザー。

>>hikariさん
初めまして!コメントありがとうございます。
結構、あるある〜!っていう部分を描けてるみたいで、
わかってくれる人がいるのは嬉しいです。描いてるかいがある。
1歳くらいだと、相当やんちゃですよね。
たまは、まだトイレのしつけが中途半端な時期だったかも・・・。
【2007/03/20 21:51】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
