ADMIN TITLE LIST




20070319.jpg


うさぎは酔っぱらいが大嫌いなので
酔っぱらいには容赦ないです。

本当は帰って来れただけでも
奇跡だったのよ
(偶然、降りたい駅が終点の電車に乗れた)
なんて言い訳は通用しません。

あっ、こんなことがあるのは
時々のことです。最近はおとなしいです。私が。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
4コマのストックができつつあるので
しばらくはネタ切れ休止とかにならずに続けられそうです。
スポンサーサイト






たまちゃん賢いですよね〜^^
どうしたら、なつこさんが起きてくれるか・・・知ってるんですよね^^
うちのるなも・・・顔面めがけてジャンプしてきますよ>< 目とか痛いところにモロに爪がひっかかりますよねTT
しかし・・・うら若き乙女が泥酔するまで飲んじゃダメですよ><・・・ってたまちゃんはいいたいのかもね^^
【2007/03/19 13:01】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
あっ!!ランキング3位じゃないですか!!
応援してます、頑張ってください^^
では、今日もポチリ・・・・
【2007/03/19 14:03】 URL | はるぽん #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
そんなに若くなかったり・・・。ギリギリ20代。
このときはたまの爪が伸び気味だったので
しばらく私の顎にミミズ腫れができてました〜。
一番効果的な起こし方なのを、たまは分かっているようで
本当に最後の必殺技として繰り出してきます。

>>はるぽんさん
こんにちは!ありがとうございます。
そう、ランキングが恐ろしいことになってます。
まわり(リアル)からは、アフェリエイト貼りなよとか
これで気取ったら終わりだなとか
色々言われています。
まぁ適当にやっていきます。
【2007/03/19 16:26】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
私は朝起きずに寝ていたら、顔めがけて飛んできました・・・(>_<)
ガリッと思いっ切り(笑)
しかも上手に目は狙わずなので、確信犯だと思います・・・。
侮れん奴だっとライバル心?が芽生えた時でした(-_-;)
うさぎは酔っ払いも嫌いだけど、寝坊する人も嫌いだと思います☆彡
【2007/03/19 23:57】 URL | うさキック #-[ 編集]
>>うさキックさん
来ますよね〜!
寝坊する人にはもちろん厳しいですよ(^_^;)
たまはお酒の臭い&酒飲みの雰囲気?が嫌いなようで
お酒が入っているときの寝坊に対してが
一番厳しいです。
仕方ないときもあるのにさ〜・・・。
【2007/03/20 21:18】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
