ADMIN TITLE LIST




20070318.jpg


時々、何を主張するでもなく、
ただ挨拶するためにやって来る。

うさぎは意外と礼儀正しい、のかも。


犬や猫と比べてうさぎの何が魅力って、
「人との距離の取り方」だと思う。
犬や猫程、人にベッタリ依存しない感じ。
(それがたまだけだったらどうしよう)

それでいて、思い通りにならないとすねる。
撫でると、ペロペロ舐めてお礼をしてくれる(時々してくれない)。

どれだけツンデレですか。

お願いなので「体調が悪い」くらいは
もっと分かりやすく教えてください。
そこに距離を置く必要ないから。本当に。お願い。


あれ、語っちゃった。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
折角描いたものなので、沢山の人に見て貰えるのは嬉しいのですが
ちょっと上がりすぎて正直びびってきました。すごい。
スポンサーサイト






順位が上がってきたので見てみたら、とっても面白くて、かわいいですね。
うさぎ飼いならわかる、わかる、って感じです。
うさぎさんのツンデレなとこ、ほんとにそうですよね。
ウチはペロペロもしてくれないし、寄ってきても偶然なのかなんなのかビミョーですが...。
でもこの距離感、たまりません。
絵も適当といいながら、すごくかわいいです。うちのも描いてほしいです。
毎日楽しみにしてます。

【2007/03/18 09:08】 URL | ジジ #-[ 編集]
うちも舐めうさぎなので、寄ってきてはなでてくださいと
請求して、お礼にペロペロ。でも時々鼻でつんつんって
して走り回ります。
なつこさんの絵はかわいいし、たまちゃん(くん?)の行動が
うさ飼いさんにはわかるわかるってところが人気の理由ですよ♪
ポチっと応援しています♪これからも楽しみです。
【2007/03/18 10:18】 URL | ネコ #-[ 編集]
はじめまして、絵がとってもかわいくて面白いので、いつも見てます。
うちのうさぎは、舐めてもくれないし、名前呼んだくらいじゃ来ないし、仰向けで寝てたら、顔の上をダッシュで走っていく始末・・・・・・・・
でも、毛づくろいの仕草なんか見せられたら、もうかわいくてしかたないです。
うさぎって不思議動物ですよね。
これからも、楽しみにしています。
ポチッ!
【2007/03/18 11:24】 URL | でろんでろん #-[ 編集]
ツンッとして来たので、その気?になっていたら逃げますよねー(笑)
その素っ気無さがまた心をくすぐる??
でもその逆で味気なく撫でたら、怒ったり(>_<)
うさ心は難しい?!
【2007/03/18 21:41】 URL | うさキック #-[ 編集]
うんうん!わかる〜^^こちらが意気込んでナデコの覚悟をした時に限って、スカって感じ!! ありますよ〜>< たまちゃんやるね〜^^
上げた手の行き場がないときは、ヒラヒラさせて、るなの気を引いたりします^^ 飼い主は悲しいなぁ〜><
【2007/03/19 10:53】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>ジジさん
コメントありがとうございます♪
ツンデレに同感して頂けて嬉しいです。やった。
うさぎは偶然には来ないですよ。
自分の安全について、結構考えて動いてますから。多分。

>>ネコさん
コメントありがとうございます♪
絵はもうちょっとちゃんと描きたいんですよね・・・。
もうちょっと描ける筈なんですが、想像してたよりも画力がなかったんです。
たまはオスです。名前が下ネタだと時々突っ込まれます(^_^;)

>>でろんでろんさん
コメントありがとうございます♪
衝撃的なハンドルネームですね(^_^;)素敵。
うさぎの毛づくろいは本当に可愛いですよね〜。
毛繕いしていると見入ってしまいます。
口元を見上げるのもたまりません。

>>うさキックさん
コメントありがとうございます♪
あくまで挨拶で来てるときがあるんですよね〜。
触られたくはない!!らしい・・・。
自分が触るのは良いんですよね。
うさ心は複雑です。

>>よっち(るなママ)さん
しかもヒラヒラさせてるときは、こっちを見てないですよね(^_^;)
動く物にあんまり興味ないし。
どういう基準で挨拶だけなのか
うさぎの都合はよくわかりません・・・。
【2007/03/19 15:09】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
はなで、つんつんすることは、かまってよっってことらしいんです
【2008/08/02 18:39】 URL | うさぎってかわいいよね^^ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
