ADMIN TITLE LIST




20070317.jpg


何でも口に入れたり舐めたりしてチェックしている。
とは言っても、人間の赤ちゃんよりは
口に入れるものを選んでいる気がする。

うさぎの口の届く範囲に変なものを置かないように
注意するのが、いつの間にか当たり前の行動になった。
(このときは届いちゃったけど)

壁紙をはがしたり、柱を囓ったり
全くしないでいてくれる、たまに感謝。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
2月にこのブログを始めた時は、
毎日更新するつもりなんて全くなかったのに、
確かにスイッチが入っています。
ありがとうございます。


20070316-2.jpg

塗り方模索中・・・。
デジタルデジタルした感じにすると、何だか違和感が。
スポンサーサイト






はじめまして。
すごく面白いです。
イラストがかわいいです。
エッセイプラスしたら書籍化いけそうな感じです(= ̄ー ̄=)
これからも応援しますので、
頑張ってください。
ではでは
【2007/03/17 11:48】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして。あれ、モモ父さんに先越されましたか
面白いなあと思って読ませていただいてました。
一枚落書きもすごく好きです。スイッチ押して帰ります。
頑張ってください。
【2007/03/17 15:22】 URL | ロイ母 #-[ 編集]
初めまして♪かわいいイラストで、大ファンになりました^^
愛らしいうさちゃんの雰囲気がすごく伝わります。
イラスト集や4コマも本になったら絶対買います。

【2007/03/17 20:57】 URL | あんじぇ #-[ 編集]
>>モモ父さん
はじめまして。ありがとうございます♪
いつネタ切れするかわからないので
頑張らずにできる範囲でもにょもにょ更新していきます。

>>ロイ母さん
はじめまして。ありがとうございます♪
私だと、たまママになって語呂が悪いなぁ・・・。
頑張るって言うと、プレッシャーに負けるので(^_^;)
適当にやっていくのが信条です。

>>あんじぇさん
初めまして♪ありがとうございます。
本はないと思いますよ〜。
でももうちょっと絵が上手になりたくなってきました・・・。
【2007/03/17 22:53】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
才能がある方って、さらっと、いい絵が書けるのですね!
これがもし本屋さんにならんでいたら、自分は間違いなく買います(^^ヾ
うさぎさんは立ちみみさんなのですね!
これからもがんばってください。
陰ながら応援しています。
【2007/03/17 23:56】 URL | うさって #-[ 編集]
後ろ足で前足を!たまちゃん器用だな〜^^
時々、るなは私の近くに来て、私の足を踏んで、ジッとしてるときあります^^
どいてよ!って言ってもどきません>< アレってどういう意味があるんだろう^^ うちのラグは一時期、お漏らしか?というぐらいシミシミになっていました>< お漏らしではなく、ナメナメのシミでした・・・しっとり・・・><
【2007/03/19 10:55】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>うさってさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
才能がある方って・・・凄い表現ですね。欲しい。
落書きするの好きだし、目の前に描きたい対象(たま)がいるしって感じで、
適当にやってます。
うさぎの漫画って少ないですよね。
猫はコンビニでも売ってるのに・・・。

>>よっち(るなママ)さん
よっちさんだ〜!
何かを訴えてるっぽいんだけど、わからないときってありますよね。
お互いにどうして良いかわからない、みたいな(^_^;)
シミになる程ナメナメは・・・何かこぼした場所とか?
そうじゃなかったら・・・何だろう。
【2007/03/19 14:32】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
