ADMIN TITLE LIST




20070316.jpg


今考えてみると、
コミュニケーションが取れているような
いないような。

たま(これはうさぎの名前)が、何を面白いと思ったのかはわかりません。

そもそも、何で私がこんなことを始めたのかも
よくわかりません。

ノッてきてくれなかったときは
寂しく去ります(私が)。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
クリックしてくれる人が存在するという事実が凄いなぁと毎日思う。






寂しく去る・・・ありますね〜>< うさぎさんって気分やだから、ノッてくれるといいのですが、シラ〜っとすると、サム〜くなります>< でも、うさぎさんと話したいと思いませんか? 口がきけると面白いのになぁ・・・><
【2007/03/19 10:57】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
たまが話せたら、
きっと9割くらいは私に対して文句を言っていると思います(^_^;)

家に帰れない日に、電話を掛けて無事を確かめられたらな〜
というのは、出張があるたびに思いますね。
まぁ、今は滅多にないのでちょっと安心。
【2007/03/19 15:13】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
