ADMIN TITLE LIST




20070312.jpg


犬や猫の毛より、
確実に舞ってる気がする。
こまめに掃除するしかない。

でも、このふわふわの毛だから
撫で心地が最高!なんだよ~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
昨日、更新をさぼったのに押してくださった
人がいたのにびっくりです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト






うさぎさんの毛はフワフワだからね〜>< 私も空気清浄機のネットに毛がたくさん引っ付いてるのを見たときは、室内でもマスクか?(花粉症もちだけど・・・)と思いましたもん^^ しかし、うさぎだけは辞められない!ブラッシングをマメにするしかないですね^^ 
【2007/03/12 10:56】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
ちょこっと覗きに来たら・・・可愛い♪面白いー♪♪
と思わずコメントしちゃいました!(^^)!
また遊びに来ます!!
【2007/03/12 22:44】 URL | うさキック #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
コメントありがとうございます〜。
私は自分の手に水をスプレーしてうさぎを撫でて、こまめに抜いてます。
空気清浄機は、たまにコードを囓られてお亡くなりになりました・・・。

>>うさキックさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
最近、ブログにコメントをしてくれる方が沢山いらっしゃることに
びっくりしています。嬉しいです。
【2007/03/13 12:05】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
