ADMIN TITLE LIST




20070310.jpg


※これは相当前のことです。

ハムスターを触るくらいの力でしか
触れない日々が1年以上続いたという・・・。

今考えると、
1コマ目みたいに書いてある飼育書は
犬や猫を飼ってる人向けの注意なんだよね。多分。

当時の私に、
「目の前にいるうさぎをちゃんと見ようよ」
と言ってあげたい。
でも、表情とかもよくわからなかったしなぁ・・・。
反省点は、いっぱい。




にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
正直なところ、私は今までこういうのほとんど押さなかったので
押してくれる人が存在することが本当に驚きです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト






4コマ目が笑ったw(^−^)

ウチのミミは凶暴で未だに性別すら分かっていません><
大人になってから飼っても懐かないです・・・・・・

しょうがないのでベランダ放置。
【2007/03/10 18:18】 URL | はるぽん #-[ 編集]
はじめまして。ロップ2兎とへっぴりらいふ中のちなと言います。

超かわいくて好き♪

やる気の出るスイッチもすごいかわいい〜☆
こんな消しゴムあったら良いなぁ(*¨)

うひょ〜。これから日参しまぁすO(≧▽≦)O
【2007/03/10 21:09】 URL | ちな #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。
4コマ漫画すごく、うんうんわかる〜と共感が出来て
全部読みました〜絵がとてもかわいくて、これからも
楽しみです。
マニュアル・・・確かに色々気にしちゃいました。
本もそうだけれど、うさぎを飼ったお店と獣医さんの
意見にも悩んだりして(今も考えることは色々)。
うさぎさんの様子をよくみてあげる・・・本当にそうですね。
【2007/03/12 00:00】 URL | ネコ #-[ 編集]
あはは!最初はみんな同じだよね・・・なつこさんがビビってるのを見て、うさぎさんはなんでだろ〜?って思ってたかもね^^
【2007/03/12 10:58】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
>>はるぽんさん
コメントありがとうございます。
何というか、うさぎは結構奥手で受け身なので
「人間がうさぎに馴れなければ、うさぎが馴れてくれることは絶対ない」気がしています。
おいしいものだけ手渡しにするだけでも、続ければ全然違いますよ〜。
↑って、これはハムスター(大人)に対して昔取った作戦なのですが。

>>ちなさん
ありがとうございます☆
確かに消しゴムっぽい・・・!!
スイッチというよりは、ギターのケースみたいだなとは思ってたんです。
でも、それよりもはるかに消しゴムっぽい・・・!

>>ネコさん
ありがとうございます。
本とお店と獣医さんで言うことが違ったりしますよね。
とりあえず今のところ、うさぎの目つきとう●ちをよく見れば良いじゃん!
という結論になっています。
実はもの凄く普通のことなんですよね・・・。

>>よっち(るなママ)さん
コメントありがとうございます〜。
たまは私を写す鏡みたいなうさぎなので、
「あいつ(私)が近寄ってくると、なんか緊張するよ!」という感じだった気がします。
お互い、緊張しあってました。
【2007/03/13 11:54】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
