ADMIN TITLE LIST




20070309.jpg


え、区別ついてないの!?
と思った瞬間。

もしかすると、
「私に気づいてさえ貰えれば、手でなでて貰えるだろう」
っていう計算かも。

・・・そこまで考えてる・・・?







にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
励ましのコメントを頂いたので、
今日は設置してみる。

昨日押してくださった方、
ありがとうございます。




見てくれてると信じて私信
>>T(C?).Yさん
GIMPとうさぎさんというペイントソフトを入れてみました。
後者はうさぎのブログだけに、半分ネタです。
スポンサーサイト






案外、考えてるかも・・・>< うさぎ賢いから・・・。
イタズラとか、気を引くためにしませんか? ボタン復活ですね^^ よかった!  
【2007/03/09 10:22】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
どのくらい、何がわかってるのかは
想像もつかないけど、結構色々考えてそうなんですよね・・・。
【2007/03/09 22:36】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
