ADMIN TITLE LIST




20070306.jpg


たまに想像もできないことをする。






にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押して貰えると、私のやる気が出るみたいです。
(初めて置いてみたので、効果の程が分からない)
スポンサーサイト






がはは!^^最高です!目覚めはかぐわしい盲腸糞の香りで・・・^^
でも、たまちゃんがなつこさんにココロを開いている分、距離が近くなっているような・・・^^
【2007/03/06 10:44】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
今日も笑ってしまいました^^
なつこさんの絵がこれまた良い味出してますよね〜!!
ランキング上位進出願ってポチリ押しておきました。
【2007/03/06 12:24】 URL | はるぽん #-[ 編集]
>>よっち(るなママ)さん
コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
ちょっと遅くなってしまったので、まとめてコメント返ししてしまいますが(ごめんなさい)
るなちゃんはバニーベーシックスT、食べてくれるんですか。
凄くうらやましいです〜。たまはTなしの方すら食べてくれなくて、
バニセレ(シニア)で妥協してしまいました。
またチャレンジしてみようかなぁ・・・。

>>はるぽんさん
ありがとうございます!
一気に順位が上がっていて、びっくりしました。
もっと手を掛けてきれいに描こうと思えば描けるのですが(本当か?)、
きれいに描くと何故かつまらなくなってしまう場合が多いので
このくらいがちょうど良いかなとか、実は色々計算が・・・
あるようなないような?という感じです。
【2007/03/07 12:52】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
始めまして(^^)
夫が可愛いうさぎのHPがあるよ、とこちらを紹介してくれました。
我が家もウサギを室内飼いしています。

うちもたまにウサギがいる部屋で寝ているのですが、
気がつくと隣でウサギが寝ています。
お尻がくっついているのを見て、「あるある」と共感してしまいました。
お布団の中をくぐるのが大好きなので、
入れろ〜とお布団の端っこをガブガブホリホリしてきます(笑)
【2007/03/26 23:28】 URL | たれうさ #CKe1c3Dk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
