ADMIN TITLE LIST




20070302.jpg


ちなみに、
「かわいい~!」という人からは全力で逃げる。

今までで、初めて会ったときに一番懐いたのは
うさぎを一目見て「絶対近づくな」と言った弟。
もう、膝に乗るわ舐めるわ、大変な歓迎をしてました。

私の部屋を出てから
全身にじんましんが出たそうで
苦情の電話がかかってきた。




<<選別 | HOME | 攻撃>>


はじめまして♪ ネザーの女の子「るな」と暮らしています、よっちです^^
なつこさんの*コマ漫画って面白いですよね^^ 今日初めてですが、これからも楽しみにしていますので、「たまちゃん」の面白い日常をイラストでドンドン紹介して下さいね^^ ・・・でも、たまちゃんどんなうさぎさんなのかな?今度、お写真で紹介してくれたら嬉しいです^^
【2007/03/02 12:54】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
ありがとうございます♪
プロフィール(左端か、ディスプレイの大きさによっては下)に
たまの写真を載せてみました。実は茶色じゃなくてグレイなんです。
ペットのコジマ出身の雑種(オス)です。
【2007/03/02 15:03】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!!
初めて拝見しましたが、漫画面白いですねー^^
ウチもミミと言うウサギいるので笑ってしまいました

ウチのミミは超凶暴ウサギですw
【2007/03/03 13:19】 URL | はるぽん #-[ 編集]
あ、メガネのアンケートの!
来てくださってありがとうございます。
うさぎが超凶暴って凄いですね。
全然うさぎと関係ないのですが、
何年もセルフレームのメガネが欲しくて迷ってます(結局買ったことない)。
大顔なので似合わない気がして・・・。一度行ってみたいです。
【2007/03/04 15:06】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
どのマンガも、そうそう!という感じで、楽しい〜
これも分かります!
前に、うちに来た人で、うさぎのことを全く話題にもしなかった人がいたんですが
(普通だったら「わーうさぎだ」とか「かわいいね〜」とか言いますよね)
しばらくしたら、うさぎの方から寄っていって(初対面なのに膝の上まで登ってました!)
愛想ふりまいてました。
かわいい〜!なんて騒ぐ人だと逃げまくりです。
【2007/03/25 14:25】 URL | yukie #-[ 編集]
>>yukieさん
yukieさんのうさぎもこんな感じですか!
かわいい〜!って言う人だと、
向こうから近寄ってくるから嫌なんですよね〜多分。
うさぎを好きじゃない人だと、
うさぎのペースで近寄れるから大好き(^_^;)
最初の頃、構い過ぎなければ良かったと後悔してます。
【2007/03/27 14:07】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
